https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
 
  • Mr.B

まるでハリウッド映画!



いや〜凄いですね! 前々からこのブログで再三書いてきたアメリカ大統領選。 遂にクライマックスに近づいて来ました! ハラハラドキドキですわ!


この前のブログで1月6日、何かが起きると書いてきましたが、何が起きましたか?

トランプ支持者が議会に乱入して4人が死亡?!

そんな衝撃的なニュースが舞い込んで来ましたが、実はこれはフェイクニュースだったらしいです。

誰も死んではいないそうですよ!

ハリウッド映画のようですね!


この乱入したのはトランプ支持者にふんした過激派アンティファ。

自分で調べてみてください。

どう見ても怪しい輩ですよ。

そして議会に入れたのは警察。

全て反トランプが仕組んだテロ。

この計画をトランプさんは事前に知っていた。

トランプさんの方が一枚上手です。


どのメディアもトランプが暴動を促したと大きく非難しているが、実はこれはトランプさんが仕掛けた大きな罠。

その証拠に、こうなる事を想定して軍の施設でこの模様を監視していた。




なぜこんな壮大な罠をトランプさんが仕掛けたのか? それは軍を出動させる為。 軍を出動させるためにはそれなりの理由、証拠が必要。

そこでこの様な壮大な罠を仕掛けたと言う事。

やるね〜トランプさん! これで悪党達を一網打尽に出来る! これからの1〜2週間でアメリカは凄いことが起きます。 心の準備しといてください!

67回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示