https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
  • Mr.B

よ〜くわかる

これは道場の師匠のブログに書いてあった。



情の深い人ほど「こいつはあかん」と思ったときに一切の隙も与えず見限る。完全に背中を向ける。情が深いのは、あかんと思うまでの辛抱が長いことでもあり、あかんと思ったときにはすべての情を使い果たしてるから。でも情をかけられてた人間にはそれが理解できない。裏切られたと思ってしまうんだな。


https://ameblo.jp/strapple-ohana/entry-12564890741.html



この文章、よ〜くわかる。

俺も意外と情は深い。

気も長い方だと思う。

人がこいつダメだ!そう言っても、俺はまだ許せる。

しかしコップの水が一杯になった時は、精も根も尽き果てた時。

残念ながら俺からはもう何も無い。


師匠から、Bさん優しいですからね〜!

そう言われるが、実は見切った時は一切の情はない。

情を使い切った時。


俺がそうなるときは、いい加減な事を何度もされた時。

初めのうちは注意しますが、その内言う事もやめます。

俺が喋らなくなった時は、コップの水が一杯になりかけている時です。


70回の閲覧

            Js factory inc. All Rights Reserved.

              有限会社ジェーズファクトリー

神奈川県茅ヶ崎市常磐町5-20   TEL : 0467-88-6001

                    http://www.jsfactory.com