https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
  • Mr.B

よ〜くわかる

これは道場の師匠のブログに書いてあった。



情の深い人ほど「こいつはあかん」と思ったときに一切の隙も与えず見限る。完全に背中を向ける。情が深いのは、あかんと思うまでの辛抱が長いことでもあり、あかんと思ったときにはすべての情を使い果たしてるから。でも情をかけられてた人間にはそれが理解できない。裏切られたと思ってしまうんだな。


https://ameblo.jp/strapple-ohana/entry-12564890741.html



この文章、よ〜くわかる。

俺も意外と情は深い。

気も長い方だと思う。

人がこいつダメだ!そう言っても、俺はまだ許せる。

しかしコップの水が一杯になった時は、精も根も尽き果てた時。

残念ながら俺からはもう何も無い。


師匠から、Bさん優しいですからね〜!

そう言われるが、実は見切った時は一切の情はない。

情を使い切った時。


俺がそうなるときは、いい加減な事を何度もされた時。

初めのうちは注意しますが、その内言う事もやめます。

俺が喋らなくなった時は、コップの水が一杯になりかけている時です。


69回の閲覧

最新記事

すべて表示

今秋の営業について

昨年の秋は消費税増税。 今年の春はコロナによる緊急事態宣言。 やっと今年の秋は営業に出られる! と思えばまだまだ厳しい状況。 それでも、来ても大丈夫です!と言うお店を少し回ってみたが、お互い恐る恐るの営業。 まだ時期尚早と言った感じです。 俺が行く事で断れない。 そんな状況を作っているのでは無いか? 自分も毎日沢山の人に会うので、感染リスクも当然上がる。 もし感染してしまい、気づかずにそこから営業

            Js factory inc. All Rights Reserved.

              有限会社ジェーズファクトリー

神奈川県茅ヶ崎市常磐町5-20   TEL : 0467-88-6001

                    http://www.jsfactory.com