https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
top of page

カタログレイアウト

執筆者の写真: Mr.BMr.B


自分のレイアウトのコンセプトは、イサギ良いほどシンプルに!

余計な事をせず、見やすく分かりやくすセンス良くを心がけてます。


デザイナーさんとかは、色々と技を使ってカッコイイのですが、それがかえって見づらく分かりづらくなる。

自分も色々なカタログを見たとき、カッコイイのだが分かりづらい、と言うかのも結構あったりする。


カタログで一番困るのが、これは一体いくらなんだ?

結構カタログアルアルなんですよ!

やたらとオプションがあったり、金額がそのページ以外のページを見ないと分からなかったり…


ページ内で完結し、分かりやすく見やすいが一番良いと思うのですがどうですか?


今年のFWは、分かりやすいのは勿論ですが、少しレイアウトや写真の構図を変えてみようかと考え中!

 
 
 

Comments


bottom of page