https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
  • Mr.B

カタログ入稿



昨夜カタログ入稿いたしました! いや〜長かった! それもそのはず、カタログが2冊、チラシ1部、計40ページですから大変な作業ですよ!

これを他社に依頼したら、1ページ5,000〜10,000円ですから、200,000〜400,000円経費削減出来た事になる!

凄くないですか!


頑張りました!

でもこれがゴールでも何でもありません。

カタログはあくまでも商品説明に過ぎない。

肝心の商品が良くなければカタログを作っても売れない。


でも良いモノをより良く見せるのもカタログ。

やっぱりカタログは手を抜けないですね。

今まではアウトソーシングしていたので、何処かで妥協も出てしまう。

自分自身で製作していれば一切の妥協無し。


今回も新しい商品、提案が盛り沢山!

その商品をより良く、より分かりやすくカタログを工夫しました!

自画自賛ですけどね!


世の中の人が欲しいモノと、自分が欲しいモノが違っていたら売れない。

そうならない為に情報収拾は大切なのです。


自分の足で現場に出向いて、皆は何を考え何を必要としているのか? 情報を一つ一つ集めていく。

この地道な作業が、一番大切なのです。


さあ、今日はインタースタイルに行って来ます!

56回の閲覧

            Js factory inc. All Rights Reserved.

              有限会社ジェーズファクトリー

神奈川県茅ヶ崎市常磐町5-20   TEL : 0467-88-6001

                    http://www.jsfactory.com