https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
 
  • Mr.B

クリスマスまでには…



12月に入り水面下では凄いスピードで動きが加速してます。


日本のメディアだけを見ていたら全く入って来ない情報ですが、悪党の掃除がここへ来て急ピッチで片付いているみたいです。

オミクロン軍事作戦。


上の画像はアメリカの新紙幣。

なぜ今、新紙幣が必要なのか?



今までのアメリカの紙幣には、ピラミッドの上に目(全能の目)があったのは覚えてますよね。

これは秘密結社フリーメイソンが、アメリカを支配下に置いたと言う事です。


『MASON』


アメリカを支配し、世界を支配してきた。

そこに戦いを挑んでいるのがトランプさん。


新紙幣が出ると言うことは、奴らの支配下から脱却?

QFSも近い?



俺が前から言っているQFSですが、何のこっちゃ?と殆どの人が思っていると思いますが、これが自分たちの生活を劇的に変える凄い事なんです!


それが最近現実に起きました!

209カ国で最初にQFSが起きた国、それがイラン。

上の画像は新しいイラン紙幣。


イランでは国民全員にVISAデビッドカードが配られた様です。

そのカードにはお金が入っており、そのお金は金利も無く、返済も不要。

国民全員にお金が支給されたのです!

多分凄い額です!


もちろん我が日本もQFS加盟国209カ国に入っている。

いずれQFSが現実になります。

早ければクリスマスまでには発表か…と言う噂。


少し残念な知らせも入って来た。

QFSで法修正があった模様。

世界209カ国が加盟しているQFS

他国からも意見が出て法改正したそうです。


QFSの目玉でもあった債務免除。

この部分に修正がかかったよう。


住宅ローン、銀行債務は全て消えると言われていたが、借金の元本は消えないそうです。

しかし金利は免除、無くなるそうです!

今まで払って来た金利は返金されるそうです。


ローン全額免除には、待ったがかかってしまった。

まあ確かに不公平になりますからね。

住宅ローンを組んで買えた人が、いきなりタダになるなんて、それなら俺も買ってたよと暴動が起きます。


最後にもう一つ。

「オミクロン・ウィルスは、あなたのテレビを通してのみ感染する」そうです。

意味わかりますよね?



来年早々にはアメリカより大きな発表がありそうです!


未知との遭遇⁈

2022年は凄い年になりそうです!

閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示