
我が家の晩酌は、缶チューハイストロングダブルレモン9%
まあ〜これの消費量がハンパない!
毎回ネットで6ケースぐらい買うのだが、持って来てくれる運送屋のおじさんが重そうで可愛そう。
最近気づいたのだが、近所のドラックストアで買った方がかなり安い。
そう気づいてからドラックストアで買うようにしている。
しかしドラックストアではそんなに在庫していない。
せいぜい1〜2ケース。
最初にドラックストアに行った時、缶チューハイストロングダブルレモン9%あるだけ下さいと言った。
びっくりしていたが、1ケースしか無かった。
店長らしき人が、注文入れておきましょうか?と言うので、後5ケース頼んでおいて下さいと伝えた。
その5ケースも飲み干して、更に5ケース頼みに行った。
それも無くなってきたので、昨日ドラックストアに行くと、顔を覚えてくれた店長さんがそろそろ来る頃だと思いまして普段より多めに仕入れておきましたと笑っていた。
多めと言っても3ケース。
3ケースはその場で買い、その他に3ケース注文を入れて来た。
店長多めに注文するなら6ケース以上で注文しないと!

良い噂が沢山入って来ている!
間違いなく来週はロケットスタートしそうだ。
ザワザワして来たよ!
Comments