https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
top of page
  • 執筆者の写真Mr.B

タッカーカールソンによるプーチン大統領へのインタビュー



前々からタッカーカールソンはプーチン大統領へインタビューしたいと言っていた。

しかしDSより阻止されてきた。

プーチン大統領に真実を話されたら困るからだ。


内容は前に俺が言って来た事ですね。

子供の救出と生物兵器工場の解体。

しかしそれをプーチン大統領の口から聞く事に意味がある。

重要な所だけ、まとめたものを下に貼っておきます。


 

なぜプーチンはウクライナに侵攻したのか?

なぜなら、ウクライナは世界的なディープ・ステートの犯罪工作の中心本部だったからだ。ウクライナ政府は、アメリカのディープ・ステートによって直接傀儡政権として設置された。


ロシアがウクライナに侵攻した時、彼らはアメリカが資金提供した多数の生物兵器研究所の存在を公表した。


ロシアの侵攻は、これらの生物兵器研究所を解体することに重点を置いていた。生物兵器研究所を破壊することによって、ロシアは世界が信じられないような荒廃から救うことができた。


ウクライナはまた、子どもの人身売買、マネーロンダリング、国際麻薬産業、臓器売買の中心地でもあった。CIAとグローバル・ディープ・ステートの中核的犯罪拠点だった。ウクライナはまた、政府やニュースメディアを買収し、BLMや反ファのような社会不安に資金を提供することで国家全体を転覆させる作戦で知られる、世界で最も有名な犯罪者の一人であるジョージ・ソロスの本部でもある。



 

ウクライナは悪党達の隠れ蓑。

ありとあらゆる悪がそこにあった。


それを無くすためにプーチンさんが指示し、ロシア軍が動いた。

これが真実。


ウクライナに募金とか言ってる羊さん。

それは悪への加担になるのですよ。


プーチン大統領のインタビューを、必死で阻止しようとした悪党達。

これこそが真実だ。


もうタッカーカールソンのインタビュー動画は、Xで1億人以上の人が見ている。

真実は止められない。

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

投資

Comments


bottom of page