https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
 
  • Mr.B

テレビ局へ直接確認してみた



NHKさんが出していたコロナウイルス?とやらの画像。

俺が調べた情報では、いまだ世界の科学者がコロナウイルスを特定出来ていないと言う。

これも凄い話ですね!

ロシアのプーチンさんも、コロナは存在しなかったと世界に向けて発信しちゃいましたし!


ではこの画像は何なのか?

日本で初めてコロナを発見出来たのか?

直接NHKに聞いてみた。


電話に出られた方はわかりかねるので、分かるかたに繋ぎますとの事。

繋いでもらい純粋に質問。


B)この画像はコロナウイルスですか?


N)ホームページの掲載している画像でしたらそうです。


B)では世界で初めてのコロナウイルスの画像ですね!


N)…………これは画像提供して頂いたものです。


B)ですからこれがコロナウイルスなんですよね?


N)…………


B)世界の科学者が未だ発見できないコロナウイルスなのに、なぜNHKさんからコロナウイルスの画像が流れて来るのですか?


N)…………


B)もう結構です。



らちがあかないので、画像提供元の国立感染症研究所に連絡を取ってみた。

こちらは電話対応が無くメールでの問い合わせ。

直球で、この画像はコロナウイルス何ですかと画像を添付した。

すると…


返信なし。


いつまで嘘をつき続けるのか?

何度も言います。 PCR検査でコロナ判定は真っ赤な嘘。

PCR検査はコロナを特定する物ではありません。

風邪でもインフルでもPCR検査では陽性になります。


PCRの開発者(キャリーマリス)はこの検査は検体内のウイルスの遺伝子を 対象にしたもので、ウイルスそのものを見つける事はできない。

PCRをウイルスの検査に使ってはならない。


開発者本人がこう言っているんですよ。

こんな事は調べればすぐわかる事です。

テレビの情報を信じてはいけません。


こちらの方もPCRは嘘と言っています。

https://mitasu.me/pcr-truth/


テレビ、マスコミ、政府の言っている事は全て嘘。



病院はコロナと診断すれば国からお金が貰える。 死因が違っても、最終的に死因をコロナにしてしまえばこれも国からお金が貰える。

https://wwbb.me/us/nbb/the-identity-of-coronavirus-is-flu/

大手メディアは嘘ばかり。


俺の結論。

コロナは詐欺です。

93回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示