https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
 
  • Mr.B

トランプさんが戦っている相手は



テレビもマスコミも政府も奴らの言いなりなので、俺が言います。

トランプさんが今戦っている相手は、あまりにも巨大な組織。

時には秘密結社と呼ばれ煙に巻かれていたが、彼らは事実上世界最強集団で、誰も彼らには逆らえない。

逆らった人間は全て抹殺される。


以前ケネディーさんが彼らに戦いを挑んだが、あのような結果になった。


世界を支配している1%の人間…

それがイル○ナティ。



彼らは全ての利権を抑えているので、我々地球人には手も足も出ない。


金融、情報(メディア)、国、保険、医療、銀行、食品、交通、通信、石油、軍事、大企業。


彼らの下にDS(ディープステート)と言って、各国の彼らの言いなりになる裏の政府がいる。

表の政府を裏で操っているのが裏政府DSだ。

アメリカのバイデンがいい例。

彼はただの操り人形で、今のバイデンは特殊メイク(マスク)をした別人。


日本も同じで、菅さんはただの操り人形。

裏で誰かが指示している。

日本の政府のほとんどはDSで、日本も乗っ取られている。



今回のコロナも彼らが仕組んだ計画の一部。

コロナパンデミックを起こさせ、ワクチンを全世界にばらまくのが目的。

ではワクチンをバラまいて彼らは何をしようとしたか?

恐ろしい計画があります。

だから俺はワクチンは絶対に打たなで欲しいと発信しているのです!



この1%の悪に立ち向かっているのが、アメリカのトランプさん!

彼はアメリカ軍を使い、この1%の人間を捕まえ、世界のDSを捕まえている!

何の為に?


世界平和の為!


地球の自由を取り戻す為です!


日本の掃除が一番最後になるとトランプさんが言っていたが、先週から都内で大捕り物が始まったそうだ。

と言う事は…

そろそろ世界の掃除も終わると言う事。



正義と悪の戦いが終わった時、ネサラゲサラが発動し、地球が平和になる。

それも後少しと言う所みたいです。

しかし、最後の悪の残党が抵抗している。

やられるぐらいなら巻き添いにしてやると。


オリンピックまでには悪の掃除が終わり、本当の意味での平和の祭典にして欲しいです!

完全勝利した場合、オリンピックで大きな発表がある事でしょう!

これが一番良い流れの緊急放送!

歴史的なオリンピックになる事を願っています!

112回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示