https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
 
  • Mr.B

プーチンさんの名誉の為に言っておきます



テレビでは毎日のようにロシアがウクライナに戦争を仕掛けたとか報道されてますが、前から言っている様にテレビは嘘しか言いません。

テレビを信じて、なんてロシアは酷いんだ、なんてプーチンは酷い人間なんだと非難合戦。

でも真実は真逆です。


ウクライナはDS(悪党軍)の拠点でした。生物兵器研究所や信じられないような酷い施設もあります。ここでは言えません。

アメリカの偽大統領バイデンも、ウクライナからかなりのお金をくすめてました。

それがバレると困るのです。


ロシア軍はだからここを攻撃したのです。

この悪党をウクライナから排除するために。


そうなると悪党側も応戦です!

テレビを使ってロシア・プーチンを悪に仕立てる。

それが今のテレビ報道。


悪党側は、何とかプーチンさんを怒らせて本当の戦争へと持ち込みたいみたいですが、プーチンさんの方が一枚上手。

奴らの挑発には一切乗らない。


だから戦争なんか起きてませんよ。

ウクライナを助ける為にロシア軍が動いてくれたのです。

何の為に?


それはGESARA法の為です。

GESARA法の前提に、世界平和とある。

もしこの悪党を野放しにしていたら、GESARA法の発表後、生物兵器をばら撒くでしょう。


プーチンさんは誰よりもGESARA法を待ち望んでる人であり、誰よりも悪党を許せない人です。


それともう一つ。

ウクライナの次は台湾だと言われてます。

台湾はアジアの悪の拠点だそうです。

中国軍が台湾に入れば作戦決行!

マスコミはまた中国が台湾に戦争を仕掛けたと報道するでしょう。


世界を掃除するために動いているのは、アメリカのトランプさん、ロシアのプーチンさん、中国の習近平さんです。

テレビの言う事は信じては行けません。


掃除が終わったら世紀の大発表となります!

閲覧数:216回0件のコメント

最新記事

すべて表示

B年会