GESARAになると6000件もの特許が解放されると何度も言って来たが、メドベッド・Q-Phoneは紹介済。
今度はもっとぶっ飛ぶモノを紹介しよう。
その名は「レプリケーター」
なんと説明すればいいか・・・
瞬時にモノ・食料が魔法のように現れる箱とでも言っておこう。
俺は何年も前から知っていたが、これを言ってしまうと本当に頭がおかしい人扱いされるので言わなかった。
レプリケーターも近い将来お目見えするそうなので、情報が頻繁に上がっている。
まずこれを入手出来る人はTire4Bの債権(ZIG)を保有している人になるそうだ。
償還センターに行くと帰りにレプリケーターの説明を受け、その場で貰えると言う噂。
スカイさんによるレプリケーターの説明がコチラです。
【音声訳】
皆さん、レプリケーターについてですが、私は秘密宇宙計画で使用しているものしか見たことがないので、これから受け取るものについてはわかりません。
それについて聞いたことはありますが、確認することはできません。
使用したことも見たこともありません。
私が聞いたところによると、さまざまなサイズのレプリケーターがあり、人道支援者は食品サイズのものを受け取ります。
これは基本的に、非常に大きな電子レンジと同じくらいか、それより少し大きいサイズです。
Q フォンに(レプリケーターを使用する為の)インストールされるか、インストールするためのリンクが提供されるアプリのような部分があります。
これは実際にはカタログなので、サインインしてアカウントを作成します。
サインインして、探しているものを入力して、お気に入りに保存します。
たとえば、焼きたてのディナーが欲しい場合は、レゴ、ラム、ジャガイモ、エンドウ豆、ニンジン、トウモロコシ、豆など、そしてお気に入りの靴などは靴を一足入力して、欲しいものを確認してから保存してお気に入りに追加します。
それから送信します。
各レプリケータには番号が付いています。特定のレプリケータに送信すると、レプリケータの番号を入力するように指示されます。
プロジェクトには複数のレプリケータがあることを覚えておいてください。
各レプリケータには番号があります。
その番号に送信します。
内容に応じて数分かかります。
次に電子レンジのように開いて取り出します。
レプリケータを使用して、すでに持っているアイテムをスキャンすることもできます。
これはレプリケーターのサイズに依存しません。
たとえばお気に入りの靴を持っている場合、カスタムメイドの靴をレプリケータに入れて、スキャンを押すだけです。
文字通りスキャンするだけです。
スキャンを押すとスキャンされます。
その後、QフォンまたはQラップトップのアプリに移動します。
Qラップトップでこのアプリについて説明されています。
すべてのコンピューター、すべてのデバイスで動作します。
Qデバイスである必要はありません。
スキャンOKのところに行くと番号が与えられます。
製品番号のようなものです。
これをお気に入りに保存できます。
お気に入りの一部なので、スキャンしたものに他の人はアクセスできません。
これはあなたのアカウントのみで動作します。
たとえば、母、弟、そして私が同じ電話、同じラップトップ、同じコンピューターにログインしている場合でも、それぞれのアカウントにログインして確認できます。
別の電話などを使用する必要はありません。
私が説明されたことだけしか確認できない事を覚えておいてください。
そのサイズのレプリケーターに収まる限り、何でもスキャンできます。
はい、スキャンして複製することもできます。
スキャンするとアカウントに保存されます。
さらにコピーが必要な場合は、自分のアカウントにアクセスしてアプリにログインしてお気に入りに移動すると、そこに印刷または開始または開始を押すと、何が表示されるかわかりません。
例えば、彼らが私に言ったことは、大規模な馬の救助を行う予定であるため(スカイさんが)すべてを新品で購入してスキャンしてから製品を使用するようにと言われました。
そうすれば、汚れたほこりやシミがついたままにはなりません。
すべてを新品で購入してスキャンしてから製品を使用するようにと言われました。
私には、レプリケーターに入れたものがそのまま出てくるように思えます。
古い靴や古い帽子、古いハンドバッグなどがあれば、しわ、汚れ、シミ、跡が残るように出てくると思います。
※しかし、もっと情報が得られるまで待たなければなりません。
本当にわかりませんが、私が欲しいものすべてと、各サイズ、例えば馬のハルターなら、ポニー用にミディアムサイズとラージサイズを用意します。各ハルターを好きな色で1つずつ購入し、すべてをスキャンして使用します。
ここからが少し面白くなります。
レプリケーターアプリでは、お店で見たドレスなどが欲しい場合や、アプリのカタログで見たけれど少し違う色が欲しい場合など、ドレスが黒で、ネイビーブルーやライムグリーン、イエロー、レッド、ホワイトが欲しい場合など、ドレスの色を変更すると、レプリケーターがそのドレスを好きな色で印刷します。
また、アプリを使用して独自の服や製品をデザインすることもできます。
これはすべて説明されました。
レプリケーターはメドベッドと同じ技術です。全く同じ技術ですが、異なることを異なる方法で実行するようにプログラムされています。
文字通りメドベッドの技術ですが、使用方法が異なるだけです。
レプリケーターは非常にエキサイティングです。
プロジェクトでは、プロジェクトが立ち上がったら、燃料、つまり車や車両のサービス、スタッフに支払うことになります。
それ以外はすべて文字通り複製できます。
すべてのクリーニング製品、家具まで。
軍隊が大きな建物と大きなレプリケーターを担当します。
何か欲しいもの、沢山の家具、ダイニングルーム用の同じ種類の椅子などが必要な場合は、軍隊の担当者に送り、軍隊がそれを印刷して配達します。
建物のレプリケーターでは、レプリケーターを建設現場に持ち込み、現場で複製します。
少し複雑になりますが、慣れればとても簡単です。
簡単で問題ないですが、最初は少し複雑になります。
アプリは、電話などを見たことがない2歳児でも実際に操作できると聞きました。
基本的には、サインインするかアカウントを作成します。
サインインしてカタログを調べ、サイズなどを選択します。
オンラインで買い物をするときに、お気に入りをショッピングカートに入れるようなものです。
次に、レプリケーター番号を入力して送信を押します。
文字通り数分後には準備完了です。
レプリケーターのドアを開けると、本当に本当に本当に本当に本当に基本的で簡単です。
【MIZUKIさん訳】
信じられないでしょ!笑
まあ無理に信じなくてもいいですよ。
その時が来たら分かる事ですから。
GESARAになると生活が180度変わると再三伝えてきた。
お金の心配が無くなり、安心な食糧もレプリケーターで自宅に居ながら手に入る。
レプリケーターは色んな種類、大きさがあり、俺が携わっているウエットスーツも将来はこれで手に入るだろう。
それも俺は知っていた。
これからの企業のあり方を考えている。
モノを売るのではなくサービスを売る。
しかし現実にはまだアイデアが出て来ない。
ウェットスーツに関しては購入者はショップへ行き、フルオーダーで購入。
新品をレプリケーターでスキャンすれば同じ物が新品で何度でも手に入る。
そうなると、タッパー・スプリング・シーガル・ジャーフル・セミドライを一度作れば、その先は要らなくなると言うことか!?
でも最初に新品のウェットを作らないと行けないので、完全にウェット屋が要らないわけでは無さそう。
まあその時に考えればいいですね。
この話は遠い未来の話では無い。
近い将来です。
最近は良いニュースばかり飛び込んで来る。
その時が近いのでしょう。
数年前とまるで違う感覚。
Comments