https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
 
  • Mr.B

ワクチン義務化に抗議したカナダのトラック野郎達!

更新日:2月2日



カナダのトラック野郎達が立ち上がりました!

10万台のトラックがワクチン義務化に抗議し、首都オワタを目指した。


これはカナダ中のトラックと言ってもいい数。

このトラックが一斉に政府に殴り込みに行く訳です!

胸が熱くなります。


このトラックの列は73kmにも及ぶと言う。

凄いの一言。




カナダの国民は、このトラック野郎達を応援しています。

これは国民による革命です!

政府と国民との戦い!


このトラックが一斉に仕事を放棄したらどうなると思いますか?

そう、スーパーに商品が無くなると言う事です。

それでも国民はトラック野郎を応援している。


自分達も苦しい思いをするが、それ以上に今のイカれた政府を潰さないと未来は無いとカナダ国民は考えている。

素晴らしい。



先週末に行われたトランプさんの集会「トランプラリー」ではカナダのトラック野郎達にエールを贈った!

流石です。



もう政府の嘘にウンザリなんです。

いい加減国民を馬鹿にするな!

それが今回のカナダの抗議。


これはカナダだけじゃない。

世界各国で起きている。

世界では毎日のように変化、革命が起きてます!

知らないのは日本国民だけ。


世界の大事なニュースを報じない日本のテレビ。

本当に腐ってる。

悪党に支援して貰って成り立ってる日本のテレビ。

無くした方がいい。


もうテレビは見ずに、DuckDuckGo で検索して、このカナダのニュース、世界で起きているワクチンに対するデモ、アメリカの腐敗、それを取り戻そうとしてるトランプさんなどを自分自身で調べてみて下さい。

どれだけ日本国民を騙していたのかが分かりますよ。


ついでに言ってしまえば、アメリカと言う国は株式会社アメリカ合衆国と言う民間会社なんですよ。

ただの会社です。

登記はイギリス、株式会社アメリカ合衆国のオーナーはバチカンのローマ教皇。


その株式会社アメリカ合衆国の代表に選ばれたのがバイデン。

会社の社長に就任したと言う事です。

しかも不正をして社長の座を射止めた。

元社長トランプさんを引きずり下ろして。


しかし昨年、アメリカ合衆国株式会社は倒産しました。

バイデンは倒産した会社の社長と言う事になります。

倒産した会社の社長に、何の力がありますか?

今アメリカは、倒産した事を必死に隠そうとしている。


現在アメリカは、軍が支配している。

軍事政権です。

まあ、この事は知られたくないみたいですが…

軍の最高司令官は誰だと思います?


それがトランプさん。

彼が事実上アメリカのトップです。

色々トランプさんが動いているのは、そう言う事です。

アメリカを悪党(イルミナティ)から取り戻す為に。


その悪党達が世界を牛耳っている。

これが今起きてる、悪党(イルミナティ)VSトランプさんの戦いです。


トランプさんに味方してくれたのがロシアのプーチンさんと、意外ですが中国の習近平さん。

彼らが連携して悪党を追い詰めている。

閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示