今の時代、どんなに主流メディアが捏造しても、国民一人一人が発信出来る時代なので嘘は長くは続かない。
ウクライナの人気ユーチューバーの所には、ウクライナ市民から続々と真実の情報が集まって来ている様だ。
メディアが言っていた事とはほど遠い内容。
ロシアがロシアがとプーチンさんを悪に仕立て上げようとしているが、実はウクライナの自作自演という事が段々と分かってきた。
世界には被害者ズラしておきながら、自国民を攻撃してロシアのせいにしている。
あのウクライナの大統領、相当のクセモノです。
今回の軍事作戦でロシアは大量の証拠を入手。
これをバラされたら世界の悪党は終わり。
悪党たちがウクライナで何をしていたのか、プーチンさんは全て知っている。
生物化学兵器の開発。
世界の子供達を誘拐し人身売買。
プーチンさん率いるロシア軍は、最後の子供を救出するまで作戦は続けると言っているそうです。
どちらが正義でどちらが悪ですか?
今起きている全ての事は、善と悪の戦いなんです。
今悪党が出来る事は、メディアをコントロールして嘘を拡散する事ぐらいまで弱っている。
俺がなぜこう言う発信をするかと言うと、俺は生まれつき正義感が人一倍強い。
悪に対する怒りが人一倍強いかも。
悪はどうしても許せない。
映画の世界なら最後に悪党はヒーローにやられる。
日本なら黄門様が現れればはっは〜と皆が土下座。
しかし現実は中々そうも行かない。
この世では悪党が世界を支配している狂った世の中。
早く悪党を世界から排除したいのです。
だから悪党を排除するために戦ってくれている、トランプさん、プーチンさん、習近平さんを応援しているのです。
Comments