https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
  • Mr.B

体調がすぐれません



数日前に、サチュレーションを30まで下げ、ハイケアを騒然とさせた息子。

通常は96〜99が正常なので、30という数字は窒息状態。

息が出来ない状態です。

原因は、気管の中に出来た肉芽と痰。

これが気管を塞ぎ、息が出来ない状態でした。


幸いな事に先生方がすぐ駆けつけてくれて、バギング(人工呼吸)を施し、息を吹き返しました。

かなり騒然とした病室内だったそうです。

嫁は部屋の外から見守り、通りがかりのお母さんは、手を合わせて祈っていてくれたそうです。

無事戻って来てくれてホッとしています。


実はこの呼吸困難は、今始まった事ではなく、昔は泣いただけでも呼吸困難になってしまいました。それだけ気管が細く柔らかい(気管軟化症)ので、すぐ気管が潰れて呼吸困難になります。その度先生方が人工呼吸で助けてくれる。


しかしこれが家で起きたら…

助けられませんね。

この前までは退院の話もチラホラ出ましたが、これで無くなります。


息子は退院の話が出る度、急変しています。

今までもそうでした。

まだまだ病院に居たいみたいです。

ここが居心地が良いのでしょう。

俺ら夫婦も焦ってないので、完全に家に帰れるようになるまで、何年でも入院は想定内です。


安心して家で過ごせる様になるまで、ゆっくり治せばいいよ。

まだ人生始まって2年8ヶ月。

焦らなくていいさ〜

78回の閲覧

最新記事

すべて表示

今秋の営業について

昨年の秋は消費税増税。 今年の春はコロナによる緊急事態宣言。 やっと今年の秋は営業に出られる! と思えばまだまだ厳しい状況。 それでも、来ても大丈夫です!と言うお店を少し回ってみたが、お互い恐る恐るの営業。 まだ時期尚早と言った感じです。 俺が行く事で断れない。 そんな状況を作っているのでは無いか? 自分も毎日沢山の人に会うので、感染リスクも当然上がる。 もし感染してしまい、気づかずにそこから営業

            Js factory inc. All Rights Reserved.

              有限会社ジェーズファクトリー

神奈川県茅ヶ崎市常磐町5-20   TEL : 0467-88-6001

                    http://www.jsfactory.com