https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
top of page
  • 執筆者の写真Mr.B

体調がすぐれません



数日前に、サチュレーションを30まで下げ、ハイケアを騒然とさせた息子。

通常は96〜99が正常なので、30という数字は窒息状態。

息が出来ない状態です。

原因は、気管の中に出来た肉芽と痰。

これが気管を塞ぎ、息が出来ない状態でした。


幸いな事に先生方がすぐ駆けつけてくれて、バギング(人工呼吸)を施し、息を吹き返しました。

かなり騒然とした病室内だったそうです。

嫁は部屋の外から見守り、通りがかりのお母さんは、手を合わせて祈っていてくれたそうです。

無事戻って来てくれてホッとしています。


実はこの呼吸困難は、今始まった事ではなく、昔は泣いただけでも呼吸困難になってしまいました。それだけ気管が細く柔らかい(気管軟化症)ので、すぐ気管が潰れて呼吸困難になります。その度先生方が人工呼吸で助けてくれる。


しかしこれが家で起きたら…

助けられませんね。

この前までは退院の話もチラホラ出ましたが、これで無くなります。


息子は退院の話が出る度、急変しています。

今までもそうでした。

まだまだ病院に居たいみたいです。

ここが居心地が良いのでしょう。

俺ら夫婦も焦ってないので、完全に家に帰れるようになるまで、何年でも入院は想定内です。


安心して家で過ごせる様になるまで、ゆっくり治せばいいよ。

まだ人生始まって2年8ヶ月。

焦らなくていいさ〜

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

恐ろしいワクチンの真実が映画になった。 この映画を必ず最後まで見て自分の頭で考えてください。 政府、メディア、医者の言う事は嘘です。 情報弱者では自分自身、家族を守れない。 俺はいち早く情報を知り、家族を守れて良かったと思っている。 本当はもっと多くの人に気づいて欲しかった。 この映画の後半に、ワクチンを打つと体の内部で起こる、見るに堪えない映像が含まれている。 これがワクチンによる「突然死」の原

bottom of page