https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
  • Mr.B

家賃支援給付金



昨日申告しました。

思ってた以上に難しい。

これは出来ない人出て来そうだね。

パソコンの知識が無いとムズイ。

申告完了まで1時間はかかった。


事前に書類はデーター化して望んだが、やりながらデーターを作り直したり結構大変だった。

特に今は家賃契約もコロナで減額して貰ったり、それの証明出来る書類やら過去の書類やら揃える書類は多い。


俺の場合、コロナで3ヶ月間は減額してくれたのだが、4ヶ月目から今度は値上がりと金額が一定では無いので、その場合はどうすれば?と確認したところ、直近一ヶ月前の支払いが対象となると言われた。


先月末の支払いから運良く?!運悪く?!家賃が上がってしまったので、その金額で申請してみた。

入金されるまで、どれを基準に算定されるかは未定。


パソコンにうといオーナーさんとかは、泣き入ると思うな。

俺も途中ほんとこれで良いのか?と探り探りの申告。

まあ頂けるならいくらでも嬉しいですよ。

よろしくお願いいたします。

62回の閲覧

最新記事

すべて表示

今秋の営業について

昨年の秋は消費税増税。 今年の春はコロナによる緊急事態宣言。 やっと今年の秋は営業に出られる! と思えばまだまだ厳しい状況。 それでも、来ても大丈夫です!と言うお店を少し回ってみたが、お互い恐る恐るの営業。 まだ時期尚早と言った感じです。 俺が行く事で断れない。 そんな状況を作っているのでは無いか? 自分も毎日沢山の人に会うので、感染リスクも当然上がる。 もし感染してしまい、気づかずにそこから営業

            Js factory inc. All Rights Reserved.

              有限会社ジェーズファクトリー

神奈川県茅ヶ崎市常磐町5-20   TEL : 0467-88-6001

                    http://www.jsfactory.com