https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
  • Mr.B

愛知レゲエブリーズ



行ってきました愛知レゲエブリーズ!

このイベントは今年で15年目!

歴史ある野外フェス!

このイベントを手がけているのが、我らがACKEE & SALTFISH!

ほんと凄いお二人です!

同級生でありますが、いつも先頭で走り続けております!

見習うべき昭和41年生まれ、リスペクト!


朝ハイエースに乗り込み、ジュニア君、ナンジャマンで一路愛知へ!。

途中親父さん3人は、慣れないインスタのストーリーをアップ!

文字はどうやって入れるんだ?

追加映像はどうすればいいんだ?

それをジュニア君からレクチャーしてもらい、何とか投稿!

ナンジャマンはイマイチ使い方が分からず、同じ映像を2回載せている!笑

親父3人の珍道中の始まり。



到着!

アーティストさんの控室から見た外の景色。

まるで海外!



何も言っていませんが、BGZのバナーを張っていてくれた!

お気遣いありがとうございます。

こう言うところが、お二人を尊敬出来るところなんです。

感謝しております。



ナンジャマンとジュニア君のステージも最高でした!

お客さんも二人のパフォーマンスに釘付け!



途中、途中で開催されるウォーターパーティー!

ホースで水を放水したり、泡のシャワーが飛び出したりとお客さんは大はしゃぎ!

おいらも舞台に上がらせて頂いて放水!

楽しかった!



日も暮れて、最高の時間に登場したのがプシン!

流石の歌声!

何度聞いてもいいですね!


さあ、イベントも終わりアフターパーティーへ!

しかしパーティーまでまだ時間がある。

そこでMUNEHIROこと紗理奈ちゃんが、アサリを食べに行こうとアサリ屋へ!

ちょっとアサリを食べて一杯飲んでから行こうとしていたが…

深夜12時頃まで飲み続けてしまった!

アフターパーティーはPM9:00からだったのだが…



日本のレゲエ界の重鎮たち。

こんな方々と一緒に遊べるのは、ACKEE & SALTFISH、ジュニア君、ナンジャマンのお陰です。

ほんと有り難いです。



アフターパーティーはみんないい感じに酔っていたので、ラバダブ大会!

贅沢なアフターパーティーですね!

片付けを終えたACKEE & SALTFISHも加わり、パーティーは大盛り上がり!

気がつけばAM3:00。

心地いい疲れと、感動で皆ホテルへ!


ACKEE & SALTFISHのお二人にはお世話になりっぱなしです!

ほんと毎回呼んでいただき有難うございます!

しかし私ごときがステージに上がるのはご勘弁を!汗


来月名古屋に行くので、軽く一杯やりましょう!

ありがとうございました!


そして一緒に旅してくれた、ジュニア君、ナンジャマンお疲れ様!

近いうち近所で、焼き鳥でもつまみながら打ち上げしましょう!


まだまだ続く…

91回の閲覧

最新記事

すべて表示

今秋の営業について

昨年の秋は消費税増税。 今年の春はコロナによる緊急事態宣言。 やっと今年の秋は営業に出られる! と思えばまだまだ厳しい状況。 それでも、来ても大丈夫です!と言うお店を少し回ってみたが、お互い恐る恐るの営業。 まだ時期尚早と言った感じです。 俺が行く事で断れない。 そんな状況を作っているのでは無いか? 自分も毎日沢山の人に会うので、感染リスクも当然上がる。 もし感染してしまい、気づかずにそこから営業

            Js factory inc. All Rights Reserved.

              有限会社ジェーズファクトリー

神奈川県茅ヶ崎市常磐町5-20   TEL : 0467-88-6001

                    http://www.jsfactory.com