https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
top of page
  • 執筆者の写真Mr.B

新世界同盟「BRICS」



世界のあちこちですったもんだしている間に、着実に正しい国同士が同盟を組んでます。

悪党を倒すために。


今回プーチンさんのリーダーシップで、次々に同盟を組んでくれる正しい国が現れた。

ロシア、中国、インド、パキスタン、カザフスタン、タジキスタン、ウズベキスタン、キルギス。

その同盟を「BRICS」と言う。

プーチンさんと習近平さんは繋がっていたでしょ。


テレビではプーチンさんは気狂いの殺人鬼扱い。

しかし本当のプーチンさんは世界の悪党を排除するために戦っている正義の味方。


今表舞台のリーダー的役割のトップがプーチンさんです。

トランプさんはまだ表に出ず、裏では着実に悪党を追い込んでいる。

その掃除が終われば、トランプさんが表舞台の大ボスになります。

そして世界の国民は、トランプさん、プーチンさん、習近平さんが繋がっていて、悪を退治してくれたことを知る。


興味のない人にはどうでもいい事でしょうが、これはとても重要な事です。

この国々は、今まで陰で支配してきた巨大な世界の裏政府に反旗をひるがえしたからです。

要するに、もうお前達の支配下では俺たちは動かないと言う意思表示です。


その真逆が日本。

日本は残念ながらアメリカ民主党(アメリカの悪党は民主党です)の言いなり。

絶対に日本はアメリカに逆らえない。

表向きは同盟国ですが、実はアメリカのパシリが日本政府。


この前プーチンさんも言ってました。

目覚めよ日本人!と。



日本だけが働けど働けど豊かにならないのは、悪党にかつあげされているからです。

アメリカの年収はここ30年で日本の倍。

日本は30年間横ばい。

おかしいと思いませんか?


銀行の倒産。 株価の大暴落。 全て悪党が支配していたものです。

それが崩壊しようとしています。

悪党の終焉。


そろそろ新世界の大ボスに登場して貰い、全てを初期化して貰いましょう。

閲覧数:138回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page