https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
  • Mr.B

本当のコロナの恐怖とは

最終更新: 3月29日

俺個人の意見だか、本当のコロナの恐怖は経済。

ウイルスに感染しても健康体ならいずれ治る。

しかし会社が破綻してしまえば露頭に迷う。


自分は会社経営をしている。

サラリーマンと違い、自分の給与は自分で稼がなければいけない。

もしコロナで経済がストップし、商売が出来なくなれば自ずと倒産してしまう。

皆不安に思っているのは、ウイルスより経済だと言う人が多いんじゃ無いですか?


会社経営、自営業の皆さんは倒産への不安。

サラリーマンは解雇、減給への不安。


政府に望むのは、その不安を解消して欲しいって言う事ですよ!

コロナでどんなに経営が悪化しても、国が何とかします。

会社経営、自営業の皆さんには簡単な手続きで金利0%で融資します。

売上が減少した分の80%は支給します。

サラリーマンの皆さんは、減給分補助します!

だから今は大人しく家に居ても大丈夫です。

こう言われれば「なんだお金は国が何とかしてくれるから、休暇だと思って家で映画でも見るか!」安心しますよね。

こんなにウイルスが蔓延してても生きて行く為に、矛盾を感じながら商売を続けなければいけない人は沢山います。

その人達の不安は正に「経済」なんです。

俺はコロナより経済の方が怖いです。

家族がありますから。


俺はアイディアと知恵で、コロナと戦おうと思います。


82回の閲覧

            Js factory inc. All Rights Reserved.

              有限会社ジェーズファクトリー

神奈川県茅ヶ崎市常磐町5-20   TEL : 0467-88-6001

                    http://www.jsfactory.com