https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
  • Mr.B

湘南オープン



湘南オープンも終了しました。

今回は波と天候に恵まれなかったですね。

自然相手のスポーツですから、しょうがないと言えばしょうがないですが、こんな大きな大会、天気と波も最高のコンディションで開催させてあげたかったですね。


野外イベントでの天候は非常に大事。

この時期の野外イベントは、天気との戦い。

主催者は毎日天気図を見ては一喜一憂。

俺も一度、室内&野外イベントやりましたが、天気が気になって胃が痛かった。


来年のサーフィンオリンピックは2020年7月24日から8月9日までの17日間。

天気&波が良い状態で出来ることを願うばかり。


さて、湘南オープンB-TEAMではYUTAが参戦!

最近茅ヶ崎に越してきて、会社が鵠沼。

海も鵠沼で入る事が多い様なので、波質はわかっている。

力無い鵠沼の波。

それでもラウンド1、ラウンド2と勝ち上がり、残念ながらラウンド3で負けてしまいました。

ラウンド3の和井田君は優勝候補ですからね!

やっぱりファイナルまで駒を進めました。

素晴らしい!






ガレージセールでは、何も声をかけてませんが「手伝いにきました!」そう言っていきなり現れたYUTA!

コンテストの結果より、こう言う事の方が大事だと思います。

ウェットも送れば必ず電話があり「ありがとうございました!」と自分の言葉で伝えてくれる。 当たり前の事が当たり前に出来る。 これは本当大事な事だよ。


感謝を伝える。

ありがとうが言える。


ライダーのみんな。

ウェットを頂いたら、作ってくれた沢山の職人さんに感謝し、ありがとうを伝えるんやで!

43回の閲覧

            Js factory inc. All Rights Reserved.

              有限会社ジェーズファクトリー

神奈川県茅ヶ崎市常磐町5-20   TEL : 0467-88-6001

                    http://www.jsfactory.com