https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
  • Mr.B

神様は小学5年生

最終更新: 2018年11月1日



嫁が読んでいた本「神様は小学5年生」

嫁は読み終わって、この本面白いよ!とリビングに置いてあった。

俺は、あ〜子供が書いた本ね。

そんな感じで、本を読むことが無かった。


この前ペラペラと冒頭だけめくって見たら、何?

何々。

これは面白い!

1時間ほどで一気読み。


彼女は前世の記憶も、生まれて来てからも色々な物が視え、色々な者たちと会話も出来るそうです。

それを皆んなが出来ると思っていたら、どうやら皆んなは出来ないと分かってきたそうな。


この本には、大人の難しい表現はなく、子供らしい単純明快な言葉が沢山出てきます。


生まれてきた意味、生きる意味を知りたい人は、この本を読んで見てください!

小学5年生が教えてくれますから!笑

200回の閲覧

最新記事

すべて表示

今秋の営業について

昨年の秋は消費税増税。 今年の春はコロナによる緊急事態宣言。 やっと今年の秋は営業に出られる! と思えばまだまだ厳しい状況。 それでも、来ても大丈夫です!と言うお店を少し回ってみたが、お互い恐る恐るの営業。 まだ時期尚早と言った感じです。 俺が行く事で断れない。 そんな状況を作っているのでは無いか? 自分も毎日沢山の人に会うので、感染リスクも当然上がる。 もし感染してしまい、気づかずにそこから営業

            Js factory inc. All Rights Reserved.

              有限会社ジェーズファクトリー

神奈川県茅ヶ崎市常磐町5-20   TEL : 0467-88-6001

                    http://www.jsfactory.com