https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
 
  • Mr.B

米ドルは無くなり、新紙幣『ノート』が登場します!



俺はこの情報をかなり前に知ってしまった。

それをSNSで発信した途端、Googleから警告文が届き、インスタ(Facebook)からは機能停止の連絡が来た。


俺みたいな一個人にこんな大きな会社達が攻撃して来た。

その当時は、絶対に漏れてはいけないトップシークレットだったのだろう。


ではドルからノートにいつから変わるのか?

それはNESARA・GESARA法(QFS)の発表後。


俺はNESARA・GESARA法(QFS)が1月中に発表があると思っていた。

アメリカの情報筋も1月中にはあると言っていた。

しかし1月中には何も起きなかった。


世界の誰もが、何故起きないんだ???と首を傾げていた。

先週末になりその理由が判明。


GESARA法に署名した国は209カ国。

208カ国は準備が整ったのだが、ある国が準備が出来ていなかったそうだ。

それがメキシコ。


何とかメキシコの準備を早めさせる為に、アメリカ、ロシア、中国が連携してある問題を解決しているそう。

近いうちには任務完了出来ると言っている。


NESARA・GESARA法(QFS)もファイナルステージに来ているようです。

俺は2月中の発表を期待している!


後こんな情報もあった。


Q.今請求が来ている税金はどうすれば良いでしょうか?


A.現在来ている税金は払って下さい。しかし心配要りません。今まで払って来た税金は、全額返金されるので。


これが本当ならいくら戻って来ますかね?

いずれにせよNESARA・GESARA法(QFS)が始まれば、皆んなが幸せと言う事です!


肝心の緊急放送ですが、現在は50:50だそうです。

その理由は、世界のみんなが真実を少しづつ知りつつあるから。

ここ日本に限ってはほぼ0%ですが日本は大丈夫ですか?

それともう一つの理由が、2/21にトランプさんが立上げる全く新しいソーシャルサイト『TRUTH SOCIAL』

今までのGoogle、フェイスブック、YouTube、Twitter、インスタ等は悪党側なので、真実を検閲し、悪党に有利な情報しか拡散してこなかった。


トランプさんが立上げるソーシャルサイトは、正に真逆。

真実の拡散なのだ。

このTRUTH SOCIALで今までの嘘を暴露して行くと言う。


それはそれとして、緊急放送は絶対にやって欲しい!

そうじゃなければ一般の人がどうやって気付くの?

閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示