https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
top of page
  • 執筆者の写真Mr.B

米ドル終了



やはり噂通り1月31日をもって米ドルが終了したようですね。

遂に悪党支配から解放された。

人類おめでとうございます!


先週の16日でアメリカ合衆国からアメリカ共和国へと移行したと言われている。

どう言う事かと言うと…


アメリカ合衆国=アメリカ株式会社

アメリカ株式会社のトップがバイデンと言う事になる。


そしてアメリカ新共和国が誕生した。

これが俺が前から言って来たNESARA/GESARA.

長い道のりでしたが、正義を貫いたホワイトハッツの勝利です。



アメリカ新共和国大統領は、ドナルド・トランプ!!!



これからアメリカの紙幣はノートに入れ替わる。

悪党のシンボルマークが印刷された米ドルは、今後ただの紙切れに変わる。



そして遂に表に出るQFS.

これも俺が何年も言い続けて来た事。


QFSのお金の流れは5段階。

TIER 1

TIER 2

TIER 3

TIER 4

TIER 5


自分達国民はTIER 5

現在TIER 3までお金が流れて来た。

これは都市伝説では無く現実に起きている事。


自分達TIER 5にお金が回りだすと、今までの借金地獄から解放される。

何故かは昔のブログに書いてあるので、ここでは書きません。

いずれにせよNESARA/GESARA(QFS)は夢物語ではなく、現実に着々と我々に近づいている。


そして日本の日付2/22日(水)

アメリカではトランプさん、ロシアではプーチンさんが演説を行う。

同じ日に二人が演説とは偶然でしょうか?


この二人はタッグを組んでNESARA/GESARA(QFS)を進めて来たホワイトハッツ(正義軍)

トランプさん、プーチンさん、今回は全世界の国民に分かりやすいGood Newsをお願いします!


そして皆さん、限りなくその時が近づいてます。

飛行機で言うならシートベルトを締め着陸態勢に入った状態。

準備してください。

その時は前触れも無く、いきなりやって来ます。

閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page