https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する 退院いたしました!
  • Mr.B

退院いたしました!



なんと昨日退院いたしました! 4年に渡る壮絶な戦い。

息子は頑張りました。

俺なら無理でしょうね。

何度も死の淵を行き来し、必ず生きて帰ってくる。

この子は守られているのでしょう。


退院前に先生方と最後のカンファレンス。

先生方は退院のリスクを話してくれた。

もしかすると死の危険性もある。 死をまのがれても、一生寝たきりの可能性もある。

それでも退院の道を選びますか?


思い描いていたバラ色の退院とは全く逆で、本当にこの病気の怖さを改めて知らされた話であった。

それでも俺たち夫婦は退院を選んだ。

家に帰れば看護は24時間体制となる。

俺が仕事に出ている間は嫁一人で対応しなければ行けない。

俺が家に居られる時間は、少しでも嫁を休ませてあげたい。


これから長い長い戦いが始まる。

昨夜は嬉しさ半分、怖さ半分の複雑な夜であった。

それでも家に息子が居ると言う嬉しさ。

何よりも変えがたい。



入れ替わり立ち替わり看護師さん、先生方が息子へ会いに来てくれた。

しかし息子は爆睡!笑

みんなタケちゃんらしいね!と笑っていた。

通常なら、いつもと違う雰囲気に不安になる子供がほとんどだそうだ!

看護師さんが、タケちゃんは大物になるね!

そう笑っていた!


皆さま、4年に渡り応援くださりありがとうございました。

これからが本当の戦いになりますが、家族一丸となりこの病気に打ち勝つ所存です!

押忍!



よく頑張りました。

196回の閲覧

            Js factory inc. All Rights Reserved.

              有限会社ジェーズファクトリー

神奈川県茅ヶ崎市常磐町5-20   TEL : 0467-88-6001

                    http://www.jsfactory.com