https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
 
  • Mr.B

遂に医師団がワクチン中止の行動に!

最終更新: 6月26日



遂に医師の方々が動いてくれました!

医師180名、歯科医師150名、議員50名が集まり6/24に厚生労働省にワクチン接種中止の嘆願書を提出!


上の動画は提出後の記者会見の模様。

だったのだが、YouTubeから削除されていた。

色々な人が動画をYouTubeにアップしていたが全て削除。

見事なまでに全ての動画が削除されていた。

グーグルからも全削除。

国民に知られてはいけないと、奴らも隠蔽に必死です。


探したらこれだけがダックダックゴーで見つかった。

お時間あるときにでもどうぞ。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38937851



医師団が厚生労働省に嘆願書を届ける直前に、河野大臣がこんなブログをアップした!

「ワクチンデマについて」

医師免許を持っているにもかかわらず、デマを流す人もいます。by 河野

https://www.taro.org/2021/06/ワクチンデマについて.php


どっちがデマを言っているんだ!

デマはあんたの方やろ!💢

政治家の手法で、嘘も100回言えば本当になるらしい!


この会見の模様も一切テレビでは取り上げられない???

こんな重要な情報、会見をなぜ国民に見せないのか?

テレビ、政府には都合の悪い情報なんです。


現役の医師がワクチンは絶対に打っては行けないと言っちゃいましたからね!

新型コロナワクチンはインフルエンザワクチンに比べ、接種後の死亡率が246倍

どれだけ危険なものを国民に打たせているのか。




『航空業界パニックに』


テレビでは報道されない情報。


サウスウエスト航空は数百のフライトをキャンセル。

アメリカン航空は7月中旬まで数百便をキャンセル。

ブリティシュエアウェイズは数百便をキャンセル。

JALもANAも…


世界のフライトが今週末に、3,533便キャンセル。

これはワクチンを打ったパイロットが、上空で血栓が出来、死亡する確率が高いためフライトがキャンセルされたそうです。


大変な事です!

これすらテレビでは報道されない異常さ。

実際にワクチンを打ってすぐ、パイロットが世界各国でどんどん亡くなってます。

一人二人の話じゃ無いです。


もう隠しきれませんよ。

航空業界どうするのか?



6月26日(土)本日の羽田空港国際線。

ほぼ全便欠航。

124回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示