https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
top of page
  • 執筆者の写真Mr.B

陰謀論が好きな皆さん!

更新日:2023年11月15日




俺が陰謀論っぽい事を書くとアクセス数が伸びる!

実は皆んな陰謀論好きなんじゃん!


俺が4年間言ってきた事はこの表に集約されている。

これは陰謀論じゃ無くQの計画。

この事を一つ一つ解説していたのです。


それが今、水面下で起きている。

もうグランドフィナーレなので出しちゃいます。



1.Q

Q-Anon(アライアンス)は陰謀論が好きな人なら聞いた事あるでしょう。

Qとは何者でどんな組織なのか誰も知らない。

トランプさん、プーチンさんはQ-TEAMです。


2.GESARA

これは俺が散々言って来たので聞いた事ある人多いんじゃない。

これから209カ国が従う法律の事。

GESARA法が発動されれば6000件の特許が放出され、人々の暮らしが180°変わる。

メッドベットもその一つ。


3.QFS

これも俺のブログを見ていたらちょくちょく出るワード。

Quantum Finance Systemの略で、そのまま翻訳すると量子金融システム。

量子コンピューターを使った未来の金融システム。


4.GCR

「Global Currency Reset」の略で「世界通貨改革」


5.RV

「Revaluation of Values」の略で「通貨評価替え」


6.Q-Phone

何度もブログで取り上げた事がある未来の携帯。

国民全員に無料で配られ、QFS口座が携帯で使用できる。

将来Q-Phoneが銀行の役割になる。


7.DINAL

これはイラクの通貨、イラクディナールの事。



大体上記のネタで4年間ブログを書いて来た訳です。

皆さんは意味が分からないので、頭がおかしくなったのかと思われたと思いますが、これから起こるQ-Anonアライアンスの計画を伝えたかったのです。



世界中のインフルエンサーが、緊急放送は11月中だと言っている。

今まで日付けは一切当たらなかったが、2024年1月1日にはGCRを実施すると言っているので、時間的には11月中に緊急放送をしなければ間に合わない。


クリスマスには人類初、病気が治るベットMED-BEDのお披露目が控えている。

色々な事が一気に起きる気がする。



11月3日にアメリカのシチズンズ銀行が破綻したのは知ってますか?

これでアメリカの銀行破綻は5件目。


確実に経済崩壊が迫っているのに日本人は誰もそんな事起きないと思っている。

ネットを検索すれば誰でも情報は入手出来るのに、何故自分で知ろうとしないのか。


ブラックスワンイベント(経済崩壊)が近づいている。

分かる人だけ準備してください。

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

投資

Commentaires


bottom of page