https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
 
  • Mr.B

薄さ1.5mmウェットスーツ



BGZのレギュラーモデル「COMPE-MODEL」

このスーツの開発のキッカケは、選手が試合で最大のパフォーマンスが出来るように、動きにストレスを感じないスーツが作りたかったから。

着ている感じがしない軽さ。

素肌でサーフィンしている様なフィット感。


昨年あたりから他社も同じ様なコンセプトでリリース!

そのお陰で、1mmウェットの注目が集まりました。

ここへ来て注文が増えて来ましたよ!


日焼けしたくないが、ウェット着ると暑い。

夏でも着れるウェットが欲しい。

もっと軽くて薄いウェットが欲しい。

そんな人にも最適だと思います!



この1.5mmをすくい縫いする職人は、10年以上のベテランにしか許されない領域。

俺でも気を抜くと裏に貫通してしまう。

それぐらい難しい薄物のすくい縫い。

ここがBGZの品質、耐久性を重視した匠の仕事。

他社のスーツの縫製方法を見てみてください。

差がわかります。

閲覧数:264回0件のコメント

最新記事

すべて表示

この動画を最後まで見て下さい。 最後まで見たとき、湧き上がる感情があると思います。 この人は票が欲しくてこんな事をしているんじゃない。 地位や名誉が欲しい訳でも無い。 お金が欲しい訳でも無い。 この人は日本を良くしたい。 日本を外国資本から取り戻したい。 日本人を健康にしたい。 日本人を豊かにしたい。 腐敗した政治家を叩き潰したい。 それがこの人の根底にある想いじゃないですか。 それならば応援しな