https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
top of page
  • 執筆者の写真Mr.B

2024アメリカ大統領選



この前アイオワ州で行われた、共和党の大統領候補指名選挙。

テレビでもやっていたので、知っている人もいると思うが結果はトランプさんの圧勝。


相変わらず日本のテレビは「何故トランプ氏が圧勝なのか?」とトンチンカンな事言ってたが、知らされていないのは日本国民だけで、アメリカ国民はバイデンは不正で勝った事なんて知ってるよ。



これから共和党内で代表を一人選び、民主党候補と戦う事になる。

民主党はあのボケ老人バイデン。

一人無所属でいるが論外。



2020年の大統領選で、トランプさんを破り大統領になった?!とされるバイデンだが、現在はこんな感じ。



バイデンの中身は4人の役者がマスクを被り演じている。



本物(右)のバイデンはとっくに逮捕&4K済み。

コイツはとんでもない悪党ですからね。



プーチンさんの発言。

「米国では以前の選挙は郵便投票によって改ざんされた。彼らは投票用紙を10ドルで購入し、記入して郵便受けに投げ込んだ」



ここからが本題。

2024年のアメリカ大統領選なんてありませんよ。

今行われているのは茶番。


なぜか?

2020年の大統領選で民主党バイデン政権が不正を働いて選挙を盗んだ。

正式に不正を表に出せばバイデン政権は即座に解散。


と言うことは・・・

当然トランプさんが大統領に返り咲く訳で、俺が今も昔もトランプさんが大統領だと言った意味はこう言う事。

トランプさんは2020年の大統領選で勝っているので。


後はこれを表に出すタイミング。

EBSで一気に暴露するのか、正式に司法から発表するのかは不明。

全ては映画のショーなので展開は誰にも分からない。



悪党達がしでかした悪事を、全て暴露する為には世界緊急放送EBSを行う必要がある。

世界のほとんどの人は眠ったままで、いまだにテレビを信じている。

強制的に叩き起こすためにも、テレビから流れるEBSが必至。


何度も言うが、今見ているテレビと言うものは悪党が作り、悪党が有利になるように情報を操作するためにある洗脳装置。

悪党の唯一の武器なんです。


だからそれを逆手に取って、テレビをジャックし緊急放送を行えば、国民が信じる事が出来るとアライアンスは考えた。


EBSは必ず起きます。

そんなに遠くないでしょう。

閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page