https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
top of page
  • 執筆者の写真Mr.B

7つのトランペット



何年も前から言われていた事がある。

トランプ大統領から7つのメッセージが発信された時、緊急放送が起きると言われて来た。

スーパーチューズデーの大勝利後、7つ目のメッセージが発信された。


すぐ起きるのか、数日なのか、数週間なのかは誰にもわからない。

しかし今のフェーズは、起きる起きないでは無く、それがいつ起きるかだ。



トランプさんの、7つのトランペットと言う意味は『ヨハネの黙示録』(聖書)に登場する7人の天使たちが吹くラッパを意味する。

災害の前触れとなる7つのラッパを吹く天使達。


神の前に立つ7人の天使達にラッパがそれぞれ与えられ、計7つのラッパが順々に吹かれる。

それらのラッパの合図と共に、あらゆる災害が地上で起こる。



銀行の崩壊が迫っている。

3月11日がバーゼル3準拠日。

この日までに銀行の自己資本比率を20%に出来なければ、銀行は運営が出来なくなる。

これはアメリカの話では無い、全世界の話だ。


今銀行は嵐の前の静けさ。

アメリカの銀行株は昨日から暴落し始めている。



スーパーチューズデーは予想通りトランプさんの圧勝。

これにより、対戦相手だったヘイリー元国連大使は撤退を表明。


共和党の代表はトランプさんに決定した。

ホワイトハットのシナリオ通り。


今DS(悪党)が一番怖がっているのがトランプさんの復活。

大統領に返り咲けば世界の悪党は逮捕&4Kされる。


トランプ大統領は今週火曜、指名手配中の世界の悪党に24時間以内に自首する様に要請した。

最後通知である。


閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

投資

Comments


bottom of page