https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
top of page
  • 執筆者の写真Mr.B

7月4日までに全てが終わる



アライアンスは7月4日(Independence Day)までに決着をつける計画なのかも知れない。

7月4日と言えばアメリカの独立記念日。


この日に真の独立、真の自由を宣言するには最高な日。

アメリカの独立記念日が世界の独立記念日になる!?


7月4日までに全てを終わらせるなら、6月は数々の事が一気に起きるはず…

バイデン排除、トランプ大統領の復活、株価大暴落、経済崩壊、RV、緊急放送。


このタイムライン通りに起きれば、まだ眠っている人達にとって6月はこの世の終わりだと感じるだろう。



7月4日に独立宣言をするのであれば、俺は6月中旬あたりから一気に始まると思う。

Tire4bの通知は6月中に来ると言われている。

タイムラインがピタリと合う。

前のブログでも書いたが、Tire4bは他の大事件煙幕となりひっそりスタートするはず。


長きにわたるこの映画の最終章が近づいている。

慌てず騒がす全て映画だと思って楽しみましょう。


先週イギリスでは、水と食料を備蓄するよう国民に緊急警告した。

俺のブログを見ている人は、今一度備蓄を確認してみて下さい。



緊急放送に向け警告。

「国民に直接メッセージ(フェイクニュースを避ける)を提供するために、緊急放送システムを開始します。」


暴動を避けるため、この間は一時的な軍事統制が発動される。

緊急放送期間中は家に居てくださいと言う事です。

その間に悪党は軍が逮捕します。(日本のバカな政治家を全員お願いします)


だいぶ緊迫して来ましたね。

6月が濃厚になってきた。

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page