https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
  • Mr.B

絶好調!



ここ2ヶ月間、大きな体調悪化は無く元気に過ごしている息子。

最後のカニューレが合っているようです。

体重も増えてきて、栄養がやっと呼吸以外のところへ分配出来るようになった。


カニューレも産まれてから試行錯誤の連続。

中々息子の奇形の気管に合うカニューレが無い。

探り探りの連続。

その度に大きな酸欠状態に陥り、何度も救急のお世話に。


最後に作ったカニューレが、息子の気管に相性が良い模様。

そんな体調が良い2ヶ月間を迎えた最近、先生方から聞こえる声は「退院」

それも息子の体調が安定して来た証。


かれこれ今年の5月で4年。

長いようであっという間の4年だった。

生まれて1年半は俺も毎日病院へ通っていた。

それだけ予断が許さない状態。


最近では自分で遊び、廊下を通る人全員に愛想を降るまく息子。

病院中の人から愛されてます。

人を惹きつける力があるようです。


このまま行けば春には退院?!

こんな話が出るなんて夢のようですね。

家に帰れるなんて、全く想像がつかなかったですから。


その前に家の改造だ!

47回の閲覧

最新記事

すべて表示

今秋の営業について

昨年の秋は消費税増税。 今年の春はコロナによる緊急事態宣言。 やっと今年の秋は営業に出られる! と思えばまだまだ厳しい状況。 それでも、来ても大丈夫です!と言うお店を少し回ってみたが、お互い恐る恐るの営業。 まだ時期尚早と言った感じです。 俺が行く事で断れない。 そんな状況を作っているのでは無いか? 自分も毎日沢山の人に会うので、感染リスクも当然上がる。 もし感染してしまい、気づかずにそこから営業

            Js factory inc. All Rights Reserved.

              有限会社ジェーズファクトリー

神奈川県茅ヶ崎市常磐町5-20   TEL : 0467-88-6001

                    http://www.jsfactory.com