https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
top of page

痛快!

執筆者の写真: Mr.BMr.B


トランプ&イーロンの快進撃が止まらない!

ほんと今のアメリカが羨ましい。


これ日本でおきたら発狂しますよ!

今まで何に裏金が使われたかを徹底的に調べ、その予算を凍結。

悪い事をしてきた省庁は解体。


お金を貰った議員を特定。

無駄な税金を廃止!


悪党退治!

暴れん坊諸軍のようです!



戻って来たお金は、国民に還元したいと言う案が出ている。

アメリカ国民一人につき5,000ドル(日本円76万円)


素晴らしいとしか言いようの無い、前代未聞の大改革。

それなのに日本のマスコミは二人の事を大バッシング!

足を引っ張りたい日本にいるコメンテーター工作員が、必死に弁明しているのが痛々しい。


コメンテーターは「これはクーデターだ!」「誤報だ!」と必死。

もう自分達が追い詰められていてパニックになっている。


テレビ局、コメンテーターはアメリカUSAIDから資金提供されて来た。

USAIDが資金提供した日本企業、コメンテーターをDOGEが公開したらTHE END.

それが恐ろしくてバッシングするしか無いのでしょう。



こちらの映像はアメリカのCNNテレビ。

スティーブン・ミラー次席補佐官はCNNに言い放った。


『何十億ドルものお金を節約させ、盗難や無駄遣い、詐欺や腐敗を終わらせている事実に私は大いに興奮しています。貴方や貴方の同僚は気にしてないようだけど、なぜ喜ばないのか?


アメリカのマスコミも政府の無駄使い・裏金・腐敗した政府(バイデン民主党)を全く話題にしない。

政府(バイデン民主党)からお金を貰って嘘ばかり垂れ流していたのだから、スポンサーさんの悪口など言える訳が無い。


悪党退治はお金の流れを断つ!

マスコミにお金を流しトランプ批判をさせ、ウクライナにお金を送り戦争をさせ、ワクチン開発にお金を渡し、自分達に都合のいいように偏向報道するように指示して来たUSAID


だからイーロンとトランプさんは真っ先にここを叩き潰した!

それがUSAIDを解体した理由。

日本のマスゴミに騙されちゃいけませんよ。



トランプ大統領は、日本の消費税は二重関税だ!

消費税を廃止せと日本に通達。

さもなくば日本の自動車に25%の関税をかす。


トランプさんのお陰で消費税が無くなったらトランプさんに感謝するでしょ!

だからマスゴミの言うトランプさんが独裁者とか陰謀論者とか言っているのは相手にする必要は全く無い。

嘘を垂れ流しているのはマスゴミの方。


イーロンは言う。

「アメリカの次は日本だ!」


日本の大掃除、是非お願いいたします。

本来ならば私達日本人がしなければ行けない事なのですが、出来ない事お許し下さい。


日本を日本人の手で再建したいと思います。

帰化して日本人の名を名乗り、日本をコントロールしようとしているスパイ外国人を排除したい。

大和民族の復活を目指します。

 
 
 

Comentarios


bottom of page