https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
 
  • Mr.B

検閲

最終更新: 4月21日


つい数週間前、ある事をGoogleで検索していた。

前のブログに載せた、アメリカの新紙幣について。

何処を検索してもそれらしき情報に辿りつかない。

しかし俺は新紙幣の画像を入手している⁉︎


あらゆるワードを試したが、結果何も情報を得られず。


検索後20分ぐらいしたらインスタからメッセージが来た。

「Googleより警告あり、よって貴方のショッピング機能は使えなくなりました。」


意味がわからん?


確かにインスタのトップ画面に表示されているショップを見るのボタンを押しても何も表示されなくなっている。


しかし何故インスタなのにGoogleから警告なんだ?

もしかして新紙幣の検索が原因?!


そして後日。

そろそろインスタで宣伝広告でも出すかと、いつもの様に広告申請した。

いつもなら20分程で広告開始のメールが来る。


しかし一日たっても来ない?

やっと来たと思えば、広告出来ません、またやり直してください。

またやり直して待つ事一日。

広告出来ませんと二回続けてはじかれた。

悔しいので三度目の正直。

またダメだ。


どうやら俺は拒否されている様だ。

インスタとGoogleは絶対に裏で繋がってると確信した!

Googleが検閲して、その情報がFacebook(インスタ)に流れている。

そして都合の悪い奴らをブロック。

俺の推理だけど満更嘘では無いと思う。


じゃなきゃ、俺がインスタでブロックされる理由が見つからない。


この新紙幣はトップシークレット情報だったんだね。

なぜ新紙幣が今必要かわかりますか?

それは知られては行けない真実。


皆さんGoogleを使うのはやめましょう。

検閲されます。

こんな国民を見張っているような企業は潰した方がいい!

俺がネットから居なくなったらこの記事が原因です。

排除されるかもね。



俺はもうGoogleを使っていません。

検閲が無い検索サイトはダックダックゴーこちらを使いましょう!


72回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示