https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
  • Mr.B



今回は行くか行くまいか悩んだ。

関東からの人間を警戒する県も沢山あると聞いた。

まだ無理ですと言う県もある。

コロナにより、全てが変わってしまった。

それでも来ても大丈夫と言うお店だけ伺う事にした。


行った先々では暖かく迎えてくれてホッとした。

まだまだ皆んなで騒ぐまでには行かないが、だいぶ日常が戻って来ている様だった。


BGZを取扱ってくれているショップオーナーさんは、何故かすごく良い人が多い。

人がいいと言った方が良いかな。

当然お客さんも集まる。


人を大切にしているのがわかる。

人を大切にすれば自分も大切にされる。

当たり前の事ですが、それが出来ている。


傲慢な人はやはり人が去って行き、お店も無くなっている。

全て自分次第なんですが、それが見えてない…

残念ですが、俺にはどうする事も出来ない。


今回は二泊三日と短いショートトリップだったが、改めてBGZの絆を感じた。

俺が目指す「Link繋がって行こう!」が少しずつ浸透してきた気がした。

ナイスなバイブスな人達はもっともっと繋がろう!

人の足を引張る人はBの仲間にはなれません。

98回の閲覧

最新記事

すべて表示

今秋の営業について

昨年の秋は消費税増税。 今年の春はコロナによる緊急事態宣言。 やっと今年の秋は営業に出られる! と思えばまだまだ厳しい状況。 それでも、来ても大丈夫です!と言うお店を少し回ってみたが、お互い恐る恐るの営業。 まだ時期尚早と言った感じです。 俺が行く事で断れない。 そんな状況を作っているのでは無いか? 自分も毎日沢山の人に会うので、感染リスクも当然上がる。 もし感染してしまい、気づかずにそこから営業

            Js factory inc. All Rights Reserved.

              有限会社ジェーズファクトリー

神奈川県茅ヶ崎市常磐町5-20   TEL : 0467-88-6001

                    http://www.jsfactory.com