https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
  • Mr.B

B年会



12月の第一土曜日は、毎年恒例B年会! 今年も日本全国から沢山の方々が集まってくれました!

ありがたいですね。 会場は勿論B-TEAMアンちゃんのお店、GUBIです!

徐々に人も集まり、気がつくとお店いっぱいに人、人、人。

改めて、Bの繋がりは皆んな温かくて最幸です。


今年は初参戦の方も沢山おりました。

本当は一人一人ご紹介してあげたかったのですが、マイクがないと声が聞こえないぐらいの人の多さ! なので声をかけて色々な人をLinkしていました。

もっと皆んなに知って欲しい人も沢山居たのですが、それが心残りです。


B年会も、今年で何回目ですか? 初めはシュッポリやっていましたが、いつの間にかこんな感じになってしまいました。 皆さん大丈夫ですか?


実は震災後、しばらくB年会をやらなかった時期があります。

自分も気持ちが乗らなかったので、開催は控えて来ましたが、周りからまたやって欲しいと言われまた再開。 やっぱりB年会は最高でした。

昔はラバダブタイムと言って、よくギター一本で歌が始まっていましたが、人数が多過ぎてそれも難しくなって来ました。 よく聞くのが、ラバダブ(歌)が始まると、胃が痛くなる人も居るとか居ないとか。 いきなり皆んなの前で即興で歌えと言われても難しいですよね。


B-TEAMのJr.Deeは、そのラバダブでは日本で一番上手いDeeJay. 「濱のラバダブマスター」と呼ばれています。 そんな彼が居るから皆んなの歌を上手く拾ってくれて、ラバダブが成立するのです。

B年会名物でもあります。


人も多くなり、ラバダブも難しくなって来たので、来年は少し思考を変えた方が良いかもですね。


何はともあれ、無事B年会が出来たこと、感謝しております。

忙しい12月にお集まり頂き、誠にありがとうございました。

今年も残すところ後一ヶ月。

体に気をつけて、忘年会シーズンを乗り切ってください!


楽しすぎて、全然写真撮っていませんでした。


205回の閲覧

最新記事

すべて表示

今秋の営業について

昨年の秋は消費税増税。 今年の春はコロナによる緊急事態宣言。 やっと今年の秋は営業に出られる! と思えばまだまだ厳しい状況。 それでも、来ても大丈夫です!と言うお店を少し回ってみたが、お互い恐る恐るの営業。 まだ時期尚早と言った感じです。 俺が行く事で断れない。 そんな状況を作っているのでは無いか? 自分も毎日沢山の人に会うので、感染リスクも当然上がる。 もし感染してしまい、気づかずにそこから営業

            Js factory inc. All Rights Reserved.

              有限会社ジェーズファクトリー

神奈川県茅ヶ崎市常磐町5-20   TEL : 0467-88-6001

                    http://www.jsfactory.com