https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
  • Mr.B

BLOG

最終更新: 2019年8月23日



このブログになってそんなに年数は経っていないが、サーバー上に写真データーが沢山あるので、この前昔の写真は削除した。

このHPのサーバーもいっぱいになれば、またアップグレードでお金が上がる。

その為にもう見ない写真は削除したと言う訳。

何百枚も削除して、だいぶ軽くなったと喜んでいると…

昔のブログの写真が消えている…

まさか…


そう元写真を削除すると、ブログの写真も消えてしまう。

そんなアホな〜


でも今気づいて良かった。

HP上のカタログ等で使った写真も削除する所だった。汗

何でも失敗から学ぶもの。

ドンマイドンマイ。


かれこれブログも15年以上続けている。

ブログを始めるときに、自分に課したルール。

見ている人が不快になるマイナスな事は書かない。

日曜祭日以外は毎日更新する。

15年以上これを守っている。

営業先だろうが、朝帰りしようが、体調が悪かろうが自分が決めたルール、守るしかない。


商売をしている人は、ブログは自分を知ってもらう為に有効なツール。

ブログを読んでいるとその人なりが垣間見れ、親近感が湧く。

だからブログを始めた人や、これから始める人には、なるべく間を空けず継続した方が良いよとアドバイスする。

しかし中々継続は難しいらしく、最近ブログ書いてないね〜と尋ねると、忙しくて…書く内容が見つからない…結構めんどくさい…人が見ていると思うと言葉を選んでしまう…


俺もこんな事は、嫌という程経験して来た。

しかし15年毎日継続している。

自分でやると決めた事ですからね。

自分に嘘はつけません。

43回の閲覧

最新記事

すべて表示

悲しい

この時期はライダーからのウェット注文も多い。 繁忙期突入! 毎日職人さん達が、愛情込めて作っています。 一着のウェットを作るのに、沢山の職人さん達の手を経て、一着のスーツが出来上がる。 まさに職人魂。 そして全国のライダーの元へ旅立つ。 ほとんどのライダー達は、着いたその日に電話がある。 「スーツ届きました!ありがとうございます!」 たまにスーツを手にしても連絡がないライダーがいる。 「まだ届いて

            Js factory inc. All Rights Reserved.

              有限会社ジェーズファクトリー

神奈川県茅ヶ崎市常磐町5-20   TEL : 0467-88-6001

                    http://www.jsfactory.com