https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
top of page
  • 執筆者の写真Mr.B

C国は何処へ向かうのか?



テレビのバラエティーより好きなのが世界経済。 いつもネットで見てしまう。

最近はC国共産党の習○平が気になって仕方ない。

リアル政治ドラマ!

これはほんと面白い!


この前まではK国も面白かったが、C国の方が断然面白い! スケールが違う!

世界を敵に回して何処まで突っ張るのか?

これは見応えある!


このYouTubeの視点が、的を得ている気がする。

コロナの一件もあり、かなり習○平が追い込まれているように感じます。


トランプさんが喧嘩を売ってますが、再選させまいと足を引っ張る裏工作が半端ない!

次の大統領選。

危うくなって来ました!

水面下での攻防! トランプさんが再選してくれたら、習○平vsトランプさんの2ラウンドが楽しみです!


習○平さん、八方塞がりで戦争だけはやめて下さい。

「窮鼠猫を噛む」

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月は

恐ろしいワクチンの真実が映画になった。 この映画を必ず最後まで見て自分の頭で考えてください。 政府、メディア、医者の言う事は嘘です。 情報弱者では自分自身、家族を守れない。 俺はいち早く情報を知り、家族を守れて良かったと思っている。 本当はもっと多くの人に気づいて欲しかった。 この映画の後半に、ワクチンを打つと体の内部で起こる、見るに堪えない映像が含まれている。 これがワクチンによる「突然死」の原

bottom of page