https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
 
  • Mr.B

FCC真実法

更新日:10月5日



FCC(米連邦通信委員会)の真実法が10月に発動されるそうだ。

発動されると、真実を伝えないメディアは罰則を受け、または免許取消になるという厳しいものだそうです。


日米反乱法に付帯しているFCC真実法なので 、放送免許の取り消し→違法放送局と厳しい処罰を受けます。

日本の放送局もです。


10月から日本のテレビばトーンダウンしてませんか?

今まで嘘の報道ばかりして、国民を騙し、恐怖、不安を与える報道ばかりして来ましたが、あれ⁉️

コロナは何処へやら❓

いきなり感染力が弱くなったと苦しい言い訳してませんか?


この前まで、デルタ株、ミュー株と感染力が拡大した危険な変異ウイルスと煽ってたのに、そんなに急にウイルスが大人しくなるのですか?


前から言っている様にコロナはデマ。

茶番です。

ディープステート、マスコミが捏造した架空のウイルスです。


急激なコロナ減少のカラクリは、単純にPCR検査数を下げたからです。

コロナ感染者数はPCR検査数に比例しています。

PCR検査はコロナを捏造する為に利用された。


テレビ局は最後の審判の時がきました。

アメリカのメディアは真実を報道するのを諦め、悪魔軍に加担するみたいです。

最後のチャンスだったのに、死を選びました。


ギリギリまで、マスコミが嘘の報道をやめ、真実を報道してくれる事を願っていた様です。


日本は何とか軌道修正したいと思いますが、悪魔軍からの締め付けが強いのか、いまだグレーな感じです。


これにより、緊急放送が決定した模様。

本来ならマスコミが真実を報道さえすれば、緊急放送はしないつもりだった様だ。

緊急放送が遅れた理由は、マスコミが悪から脱却し、真実を報道する正しい姿に戻ってほしいと願い、根気強く待っていた。


しかしもうこれ以上の時間をかける事は無駄だと判断。

レッドシグナルです。


さあ、準備しましょう。

嵐が来ます。

携帯電話がストップします。

SNSはダウンします。

139回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示