https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
 
  • Mr.B

NESARA/GESARA説明文



GFSARA法の内容。

下記添付↓↓↓


「貧困の終焉、債務の終焉、新しい黄金時代の始まり!」


貧困も飢餓も債務もありません。すべての人に世界的な繁栄と平和をもたらすだけです。

Final Wake UpCallNESARAがGESARAと統合されました。

GESARAの発表は、現在、世界の他の地域とともに、合計209の主権国家に影響を与えることになります。


新しい金融システムはGESARA法の一部です。

GESARAが発表され次第、IMFは「グローバルな金本位制の通貨制度」を発表します。

残りのすべての法定通貨は、金本位制の通貨として現金化されます。

紙幣は最終的に段階的に廃止され、すべての通貨は新しい金融システムの下でデジタル化されます。


目標は、移行イベントをシンプル、スムーズ、迅速にすることです。新しい金融システムは何ヶ月もオンラインであり、ハッキングや許可なくアクセスできない保護されたクォンタムサーバーでホストされています。

特に、富の拡散の側面は実際には非常に安定しています。極限で新たに富を見つけた人々は、彼らの親戚、彼らの親しい友人、彼らの仲間の市民を助けることができると感じる可能性がはるかに高いです。彼らは人道的努力に従事する可能性が高いです。これは富の構築です。


RVでは資格のある労働者が不足する可能性があります。これは富の構築です。しかし、これは賃金と給与の上昇につながります。それは価格に反映されますが、これは、場合によっては、最終製品の原価の最大80%の税金の引き下げによって相殺されます。

これはデフレにつながるでしょう。価格が下がると、労働者とその家族の貯蓄が増えます。これは富を築きます。


エネルギーコストも現在、あらゆる製品のコストメカニズムの重要な要素です。自由エネルギーと新技術の結果として、エネルギーコストも低下します。

未来は信じられないほど完全なものになるでしょう。私たちの生活は大きく進化します。

カバールはロープに乗っており、リリースされている新しい(抑制された)テクノロジーのいくつかは70年以上前にさかのぼります。抑制されたテクノロジーは私たちにとって「新しい」ものですが、実際には非常に「古い」ものです。何百万年も前にさかのぼる人もいます。


例えば; 南極の浄化された水は、すべての植物と生物に「砂漠を緑に変え」そして「鉱物の生命を回復する」ために使用されます。将来は、私たち自身の個人クレジット用のカードで信じられないほど完全になります。

すべてを生み出すことができる「レプリケーター」のアプリケーション。そして確かに最も重要なのは、私たちのニーズを「表示」するための「私たちの心の力」の「新しい認識」です。そしてすぐに、人々を病気ではなく健康にする、手足や臓器を再生する、または私たちの年齢を30歳減らすための「本当のヘルスケア」も利用できるようになります。(メッドベット)お金と銀行は私たちを支配するための陰謀団の道具であり、彼らの債務ベースの経済は決して繁栄をもたらすことはできません。その結果、紙幣と銀行は最終的には消滅します。


最大の短期的な影響は、RVが時間の経過とともに消費者に大きな急増をもたらすことです。人々が本当に必要としているものを責任を持って生産する企業は、今後何年にもわたってビジネスと利益の大幅な急増を目にするでしょう。これは富を生み出すものです。GESARAの大きな側面は、地球上のすべての国の国家債務の解消であるため、市民と企業の税金は低く調整されます。新規商品には約15%の均一消費税のみが適用されます。

ほとんどの政府や企業を含むグローバルエリートのピラミッド構造は機能不全になっています。それは階級の分離を生み出し、不足への信念を育みました。

霊的進化の一部は、自分のアイデンティティがもはや物質的な問題に結びついていないときに生まれます。


自由エネルギー、輸送、レプリケーターがすべての人に配布されると、私たちは平等になります。誰も奴隷にされることはなく、人々は自分のやりたいことをするだけで、自由な時間、熟考する時間、創造性を発揮する時間があります。

何も蓄える必要はありません。


高度な文明は、次の食事がどこから来るのか、家賃をどのように支払うのか、AからBにどのように行くのかを不思議に思っていません。

ダークキャバルは優雅に変化するのに十分な時間がありましたが、彼らは陰気に失敗しました。人々は今の瞬間に生きます。つまり、自分の食べ物を育て、他の人のために食べ物を育てます。これらの活動は信念体系を必要とせず、自発的です。多くの人が実際に仕事を楽しんでいるのですが、それが彼らに意味と目的を与え、奉仕する別の方法を与えてくれるのです。仕事を持たない人は、幸福を体験し、公益に貢献するための代替方法を見つけるでしょう。


しかし、基本的に、本当の変化はあなたの意識と思考の変化にあります。

私たちの社会に大きな変化をもたらす時が近づくにつれ、過去の経験からの痛みと苦しみを喜び、平和、繁栄に変える時が来ました!人類に思いやりと敬意を表する時代をもたらす新しい日が明けています!


あなたが意識の中で成長するにつれて、お互いを尊重することは、新しい、拡大された意味を帯びます。尊敬は個人的な利益のためではありません。それはあなたの主権です。団結意識は常にすべての魂を尊重し、高く評価します。尊敬は社会を変革し、それを幸いにも新しい結果に向けて推進します。すべての個人を尊重することが標準になります。それは、ユニティ意識に基づいた、私たちの新しく変革する社会の要です。


GESARAは、Global Economic Stabilization andRecoveryActまたはGlobalEconomicSecurity andReformationActの頭字語です。私が読んだ情報によると、本当の名前が何であるかについて進行中の論争があります。これは、地球を一掃して世界の繁栄、平和、そして少数のエリートだけでなくすべての人のために働く新しい黄金時代を回復するための最も画期的な改革行為です。


GESARAは、復元された米国共和国(米国ではNESARA – National Economic Security and ReformationActまたはNational経済安定化および回復法)。米国では、この単一の行為により、連邦準備銀行、内国歳入庁(IRS)、USA、Inc.の影の政府などの癌がなくなります。


GESARAとNESARAの実装が差し迫っています。

なぜGESARAが必要なのか…?

惑星地球と人類は、アセンションまたは統一意識への大覚醒としても知られている。意識の大転換を経験しています。母なる地球は神聖な惑星に戻り、全人口を彼女(行きたい人)と一緒に連れて行きます。それは私たちの想像を超えた黄金時代です。


「ダークキャバル」の統治当局は、13,000年以上にわたって人類の歴史的真実(地球外の占領や遺伝子の改ざんを含む)を意図的かつ系統的に隠してきました。それはそれ自身の利己的な目的のために人類を奴隷にすることでした。それはほとんど成功しました。

光の銀河連邦と光の力は、プライムクリエーターソースによって、この反抗的で露骨な暗い陰謀団の勢いを止めて逆転させ、その欺瞞に終止符を打ち、人類と母なる地球が目標を一致させるのを助けるように命じられました意識の大きな変化。

これは、米国におけるNESARAの任務の簡単な説明です。

違法な銀行業務や政府の活動により、クレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務をすべてキャンセルします。多くの人がこれを「ジュビリー」または債務の完全な許しと呼んでいます。


米国の連邦所得税を廃止します。政府の消費税収入のみで、17%のフラットレートの必須ではない新しいアイテムを作成します。言い換えれば、食べ物や薬は課税されず、古い家などの中古品も課税されません。

内国歳入庁(IRS)を廃止し、IRSの従業員は米国財務省の消費税地域に異動します。

アメリカ合衆国共和国のすべての裁判所および法的事項に憲法を復活させます。憲法のすべての裁判官と弁護士を再訓練します。

彼らの継続的な違憲行為のために、すべての暗い陰謀団の代理人と行政官、および米国議会のすべてのメンバーを彼らの立場から排除します。




2022年に起こるNESARA/GESARAです。

これを行うために今悪党を排除している所です。

いま世界のドタバタは、これを阻止したい勢力と実行したい勢力との最後の戦いの真っ最中。


GESARAとは世界統一法律の事です。

209カ国が同じ法律に移行します。

世界が平和になる画期的な法律です。


俺はあと数カ月以内にGESARA(QFS)が起きると思います。

閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示

B年会