https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
top of page
  • 執筆者の写真Mr.B

QFS(GESARA)追加情報



俺のブログを見て、全く何も起きないじゃ無いかと思っているあなた。

表のニュースでは起きていないように見えるが、起きてますよ表舞台でも!



ちょっとだけ話をすればロシアのプーチンさん主導のBRICS.

最近よく聞きますね。

これはまさにGESARAの同盟です。

名前は違えどGESARAに向け各国進んでいます。


さて、QFSの追加情報ですが前から言っているようにQFS(GESARA)になったらお金が入って来ます。

何故貰えるかはここでは省略します。


入ってくる額も給付金レベルじゃない!

だから秘密保持契約にサインしなければいけないのです。

入って来た額を誰にも口外してはいけない。


その他に分かった新情報。

20代、30代、40代の方々はお金が入って来たからと言って仕事を辞めてはいけないそうです。


お金が入って来て、皆一斉に仕事を辞めてしまったら経済がおかしくなるからだそうです。

その為に仕事を辞め無いと言う契約にサインをさせられる。

もし辞めた場合はQFS口座を凍結されるのかも?!


俺は50代だからその辺は省略かな?!

まあお金貰っても仕事辞めないし。

仕事が趣味だから。


あと18歳未満は18歳になるまで貰えないそうです。

そりゃそうだ!


その他にベーシックインカムと言うのがあり、毎月自分のQFS口座にお金が振り込まれる。

上記とは別のお金。

それが凄いのなんのって!!!

知ってるが言えません。


ある国では国民一人一人に土地と家が配られるそうです。

無償で。

信じられますかそんな世界。


これがこれから来るGESARA黄金時代です!

信じられないでしょうが、どうやら現実に起きそうですよ!

それも遠い未来の話じゃない。

今年?!(笑)



俺が待ちに待っている緊急放送は、やはりやるそうです。

ただお金を貰って嬉しいでは無く、今まで悪党達にどれがけ支配され、洗脳されて来たのかを知らなくてはいけない。


今まで知っている歴史が、全てひっくり返る瞬間!

まだ世界の75%が目覚めていない。

その為にも緊急放送は必要だそうです。


表舞台でバイデンが排除されたらGOサイン。

今バイデンはどうなってますか?

機密文書が発見され窮地に追い込まれている。

シナリオ通り。



最後はトランプさんがスイッチを押すだけ。

GESARAのBOSSはトランプさんだからです。

閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page