https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
top of page
  • 執筆者の写真Mr.B

RVの準備は万全です




Tire1ペイマスターのマウリシオ・カスターニョさん。

何組ものペイマスターがいて、彼らのグループより下のグループに資金を大量に放出する大きな役割のあるお方。


マウリシオ・カスターニョさんのグループは世界最大規模のRVペイマスター。

今週中に完成し承認を得るか、銀行に資金を解放して貰う予定との事。

いよいよRVの資金が放出される!

今はGOサインを待っている状態。


『おはようございます、私は市民再生プロジェクトバンクのマウリシオ・カスターニョ・バレンシアです。まず、私をこのプログラムとこれらのプロトコルに参加させてくれたことを神に感謝したいと思います。 次に、私の組織の一員であるすべての人々に感謝したいと思います。 市民再生プロジェクト銀行に同行し、支援を受けるに値する多くの人々を支援してくれる国際的な国内理事の皆さん、私たちがすでに最終決定している財政運営において私たちが彼らを代表していることをすべての人々に伝えたいです。 財務業務、足りないものはありますが、開始できる手順が少しあります。 来週から財務業務を開始するために、今週から考えています。 すべての書類に署名する金融機器を持ってきました。収益化を証明するすべての文書を仕上げています。 この収益化は簡単ではありませんでした。 プロジェクトは99%完成しており、人々に提供できることを国民に知らせたいと思います。プロジェクト銀行からの私の金融商品だけでなく、私が代理人を務める人々も大規模に収益化することになります。 私たちは、銀行が私たちに和解を与えてくれるのを待っています。 私たちがこれまで行ってきた財務業務の中で、私たちが代表する人々に対し、財務業務に関連する文書を提出する予定であることを伝えてきたことを忘れないでください。 私たちが代表する人々に属する基金には興味がありません。 私たちは、世界中の多くの人々に質の高い生活を提供するための人道援助のための基金を所有し、組織しています。 私を信じてくれた一般の皆様に感謝したいと思います。 そして私の償いのコードで私の財務プロセスの一部になってくれたこと 人道援助に関する私のコードは 8361 24820 皆さんに神のご加護がありますように』


RVは大々的な発表があり、今日から行いますとはならない。

ひっそり始まる。

お金を受け取った人はNDA(秘密保持契約)にサインしなければいけないので静かなスタートになるだろう。


昨日の情報では、ある国の債権保有者が受け取ったようだ。

次は遂にTire4b通貨保有者の番。

ここからが一般人。

最大の富の移転が今まさに始まろうとしている。



昨日のブログで世界経済崩壊が起きると言ったが、もう既に国によっては起きてい

キューバの銀行システムは完全に崩壊。 キューバ人たちは朝目覚めると、自分たちの銀行口座が空になったことを知った。 ATMには現金がありません。 キューバの金融システム全体が何らかの理由で完全に崩壊した。


GESARAが発動する前には、世界経済崩壊が起き GESARAが発動されれば、経済崩壊は解消され


これから起きる事は地球内外でのトップシークレットミッション。

今までの概念全てぶち壊される。

180度世界が変わる。


この大きなミッションに耐えられるように、この4年間の時間が必要だった。

心の免疫力を上げるための4年間。

目覚める人を一人でも増やす為の4年間。

やっと準備が整ったようだ。

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentarze


bottom of page