https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
  • Mr.B

カタログ出来ました!



夏休み明けの昨日、カタログが仕上がって来ました!

休み前に印刷に回して、休み明け仕上がる。

最高の段取りですね!


今回は印刷会社を変えてみた。

少し高くなりましたが、クオリティーを追及しました!

今までもそこまで悪くは無かったのですが、写真のクオリティーに納得いかなかった。

もっと鮮やかなのに!

もっと綺麗なのに!

印刷から上がってくるとくすんでいる…


今までの印刷方法はオンデマンド印刷。

パソコンで言うならば、インクジェット印刷。

データーを直接印刷出来るため、版代がかからずコストが抑えられる。

難点はクオリティーにムラがある。


今回の印刷方法はオフセット印刷。

これは最初に版を作り印刷する方法。

Tシャツで言うシルク印刷。

版代のコストがかさむが、クオリティーがいい!


うちの様に何千部も印刷した場合、2万円ほどの差が出る。

今まではこの2万円をケチっていた。

ケチると言うより、経費削減。

今回は助成金がおりたので、経費をかけてみた!


やはり納得の仕上がり!

いいね〜オフセット印刷!


今週からボチボチメール便にて出荷していきます。

まだ真夏なので、秋冬と言われてもピンと来ませんね。

秋までにカタログ眺めて、イメージしておいて下さい!

38回の閲覧

最新記事

すべて表示

今秋の営業について

昨年の秋は消費税増税。 今年の春はコロナによる緊急事態宣言。 やっと今年の秋は営業に出られる! と思えばまだまだ厳しい状況。 それでも、来ても大丈夫です!と言うお店を少し回ってみたが、お互い恐る恐るの営業。 まだ時期尚早と言った感じです。 俺が行く事で断れない。 そんな状況を作っているのでは無いか? 自分も毎日沢山の人に会うので、感染リスクも当然上がる。 もし感染してしまい、気づかずにそこから営業

            Js factory inc. All Rights Reserved.

              有限会社ジェーズファクトリー

神奈川県茅ヶ崎市常磐町5-20   TEL : 0467-88-6001

                    http://www.jsfactory.com