https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
 
  • Mr.B

プーチン大統領、新型コロナは存在しないと発表!



さあどうしますか?!

プーチンさんが爆弾発言ですよ!



「新型コロナは存在しなかった」



〜中略〜

出典:ロシア保健省。

ロシアは死後、Covid-19患者を解剖し、素晴らしい発見がなされました。

ロシアは世界で最初にCovid-19の死体を解剖した国であり、徹底的な調査の結果、Covid-19はウイルスとして存在しないことが判明しました。

それはグローバルな詐欺です。

人々は「拡張電磁放射(毒)」で死にます。


ロシアの医師は、Covid-19で死亡した人々の剖検を許可しない世界保健機関(WHO)の法律に違反しています。

科学的発見の期間の後、それがウイルスであると仮定することはできませんが、むしろ死を引き起こし、静脈と神経に血栓の形成をもたらす細菌であり、これらの細菌のために患者は死にます。

ロシアはウイルスを打ち負かし、「血管の凝固(血栓症)以外に何もなく、治療法は無傷である」と述べました。

抗生物質錠、抗炎症および抗凝固剤(アスピリン)の服用。

それは病気を治すことができることを意味します、世界へのこのセンセーショナルなメッセージはCovid-19ウイルスの剖検(死骸)を通してロシアの医者によって準備されました。他のロシアの科学者によると、人工呼吸器と集中治療室(ICU)は使用されていませんでした。このためのプロトコルはすでにロシアで公開されています。


この研究のニュースの後、ロシア保健省はCovid-19治療プロトコルを変更し、陽性患者にアスピリン-100 mgを投与し、エンプロマックの投与を開始しました。

その結果、患者さんは回復し始め、健康状態も改善し始めました。

ロシアの保健省は、1日で14,000人以上の患者を退院させて帰国させました。





だそうです。

色々暴露始まって来たね!


そろそろ核爆弾級の暴露が始まりますよ!

準備出来てますか?


ついでなので暴露第二弾!


トルコのテレビ局の勇気ある報道。


この前座礁した大型タンカーエバーグリーン。

これはワザと座礁させました。

何の為に?

この中にとんでもないものが積載されていたからです。


ビル・ゲ○ツ終了のお知らせ。

彼はウインドウズの開発者でもあるが、裏の顔は相当の悪党ですよ。

動画の文字起こしを読んでみてください。

115回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示