https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
top of page
  • 執筆者の写真Mr.B

メドベットアップグレード情報



GESARAになると6000件もの特許が開放されると何度も伝えてきた。

その中の一つがメドベット。

全ての病気が治る宇宙テクノロジーベット。

信じられない人はこれから先は読まなくていいです。


ここ最近新しい特許に関して興味深い事が起きている。

アメリカ軍が秘密裏に所有しているUFO。このUFOの事をTR3Bと言う。


予測不可能の動き、瞬間移動、姿を消す事も出来る。

皆んなが想像するあのUFOそのもの。



このUFO(TR3B)の特許が最近公開された!

特許が公開されたと言う事はGESARAは水面下で始まっているのかも知れない。


この特許により瞬間移動が出来る乗り物が出来れば、成田→ロサンゼルスが10分と言う時代が来るかも?!


話をメドベットに戻そう。

これからメドベットが世に出てくる。

まず最初に入れるのが、人道支援プロジェクトに参加している人。



人道支援プロジェクトでも二つのタイプがあり、通貨両替と債権の償還。

メドベットに案内されるのは債権の償還の人と聞いている。

この動画はタイの償還センターの模様とされている。


自分の他に8名予約する事が可能。

しかし自分の家族以外には教えない方が良いだろうと言うアドバイス。

何故かと言うと、メドベットには厳重な秘密保持が求められる。


もし自分の家族以外の誰かがポロッと喋ってしまうと、自分のプロジェクトにも影響してしまう。それならば家族だけでひっそり受け、その他の人はこれから一般開放があるのでその時で良いのではと言うアドバイスだ。


人道支援者と一般開放のタイムラグは約一ヶ月。

それならば黙っていてもいいのかも知れない。


あと一つメドベットに関しての情報。

一般開放されるとメドベットの予約電話番号が告知される。

そこで一般の人が予約する形になる。

重病の人が最優先になります。


しかし全員が全員メドベットに入れるかと言ったらそうでは無いようだ。

入れない人も出てくるとの事。

入れない人は、残酷で他人を傷つけて来た人ははじかれるそう。


俺が前に聞いた情報では意識レベルが低い人は入れないと聞いた事がある。

意識レベルが低いとはバカと言う意味では無いですよ。

心が悪と言う意味です。

これで完全に合致した。

量子コンピューターはあなたの全てをお見通し。


はじかれた人は、入るまでに沢山のカウンセリングを受け、それをパスするまでに何年もかかるかも知れないとの事。

悪人は善人になるまで入れないと言うことです。

政治家は一生入れないな。


最後になるが、このメドベットは全て無料です。

お金は一切かかりません。


今週に入り色々リアルな情報が上がって来てます。

その時はかなり近いようです。

準備しましょう!

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page