https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
 
  • Mr.B

世界は誰のもの?



https://rumble.com/vo983j-monopoly-.html


恐ろしい事に、世界の大企業は少数の超富裕層が支配している。

1%の人間が、地球上の富のほとんどを稼ぎこの世界を支配している。

知ってましたか?

都市伝説ではありません。

事実です。


大企業、メディア、銀行、医療、食品業界、航空業界、クレジット会社、電話会社、建築会社、保険会社、レストランチェーン、テレビ局、映画会社、新聞社、グーグル、フェイスブック、ソーシャルメディア、各国の政府まで…

地球上全ての産業を支配している。


この1%の人間が右だと言えば世界は右を向くしか無い。

逆らえば抹殺される。



世界の大企業は、大体この4社が支配している。

巨大な投資会社。

地球全体を支配していると言っても過言では無い。


彼らはあらゆるソースを使い、コロナパンデミックを作り上げた。

コンピューターで作った偽ウイルス。


人々に恐怖を植え付け、ワクチンは救世主と言うシナリオを作り上げた。


そしてワクチンを全世界にばら撒いた。



この悪魔みたいな人間達と戦っている人物。

それこそがトランプ大統領なのです。


彼らはとんでもない方法で、全ての国民から金を奪い取った。

しかし悪事は裁かれる。


その奪い取られたお金は、全ての国民に返還される。

俺のブログを読んでいる人は、それがどう言う意味だか分かりますよね。


嵐は必ずやって来ます。

その時に備えてください。

トランプさんの勝利宣言を待ちましょう!


*時間がある時にこの動画をゆっくり見てください。

一時間に及ぶ長い動画ですが、この世界を影で操る奴らがわかります。

85回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示