https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
  • Mr.B

切れ痔?!



春の営業の時。

サービスエリアでお尻(肛門)が痛いな〜とトイレに行った。

何か肛門付近に、普段無い肉片が?

これは何なんだ!

しかし時間が経つと無くなっている。

どうやら疲れたり、長時間運転していると出来る事が分かった。


営業から戻り、そんな事も忘れていると、また奴が!

今回は運転もしてないぞ!

でもパソコン仕事が増えた。

このせいか?


昨日は血が混じっていたので、怖くなり病院へ!

看護士さんが、ズボン下ろしてお尻を突き出して下さ〜いと簡単に言う。

マジか!

カーテンで仕切られた小さいベットで、言われるがままお尻を突き出す。

看護士さんには丸見え、しかも女性。

そこへ先生登場!


肛門に何やら液体(ローション)をぬり指を差し込む!

イタっ!

思わず声を上げてしまった!

指でグルグルまさぐり、次は機械が入りますね〜と何やら金属の棒みたいな物を入れられた!

イタっ!


あ〜切れ痔ですね!

お薬出しておきます。


切れ痔???

人生初の切れ痔。

座りっぱなしは良く無いそうです。

55回の閲覧

最新記事

すべて表示

今秋の営業について

昨年の秋は消費税増税。 今年の春はコロナによる緊急事態宣言。 やっと今年の秋は営業に出られる! と思えばまだまだ厳しい状況。 それでも、来ても大丈夫です!と言うお店を少し回ってみたが、お互い恐る恐るの営業。 まだ時期尚早と言った感じです。 俺が行く事で断れない。 そんな状況を作っているのでは無いか? 自分も毎日沢山の人に会うので、感染リスクも当然上がる。 もし感染してしまい、気づかずにそこから営業

            Js factory inc. All Rights Reserved.

              有限会社ジェーズファクトリー

神奈川県茅ヶ崎市常磐町5-20   TEL : 0467-88-6001

                    http://www.jsfactory.com