https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
  • Mr.B

退院後

最終更新: 6月18日



退院して約2ヶ月。

退院したては、嫁も俺もテンパり過ぎて心身共に疲れきっていたが、やっとリズムが出来て来た。

俺は朝6時に起き、7時から17時ぐらいまで仕事し帰宅。

仕事のスタートを早める事で、帰宅時間を早めた。

嫁は24時間看護なので、少しでも早く帰ってホローしてあげたい。


最近は帰宅後すぐ俺が風呂に入り、19時ぐらいに皆で夕食。

後片付けをし21時ぐらいに嫁が風呂に入る。

そのタイミングでリビングに布団を敷き、電気を消し息子とテレビを見る。

すると大あくびの息子。

電気が消えたのが、消灯の合図と分かって来た様だ。


30分ぐらいテレビを見ている間に息子は眠りに着く。

退院後は全く夜寝ないで、ほんと困っていたが、俺が睡眠大臣になってからは息子もわがまま言う事も無くなり、このリズムが出来た。

嫁が近くに居るとどうしても男の子は甘えたがる。

抱っこして欲しいと甘える。

男の子は基本ママっ子ですからね。


お陰様で急変もなく、救急車のお世話にもなっていない。

家に帰ったらすぐ急変すると言われたが、逆に家に居た方が体調が良い様だ。

家族の力です。


今までの生活からは一変したが、逆に家族と過ごせる時間が増えた事で新たな幸せを見いだした。

62回の閲覧

最新記事

すべて表示

今秋の営業について

昨年の秋は消費税増税。 今年の春はコロナによる緊急事態宣言。 やっと今年の秋は営業に出られる! と思えばまだまだ厳しい状況。 それでも、来ても大丈夫です!と言うお店を少し回ってみたが、お互い恐る恐るの営業。 まだ時期尚早と言った感じです。 俺が行く事で断れない。 そんな状況を作っているのでは無いか? 自分も毎日沢山の人に会うので、感染リスクも当然上がる。 もし感染してしまい、気づかずにそこから営業

            Js factory inc. All Rights Reserved.

              有限会社ジェーズファクトリー

神奈川県茅ヶ崎市常磐町5-20   TEL : 0467-88-6001

                    http://www.jsfactory.com