https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
top of page
  • 執筆者の写真Mr.B

JFK



1963年11月22日に暗殺されたJFK

世界を変えようと悪と戦った偉大な大統領。

悪と戦うと言う事は、命の危険があると言う事。



ここへ来てJFKが生きているのでは?という説が浮上!



JFKが二人?!

亡くなったのは別人?クローン?



JFKの息子、JFK Jr.



JFK Jr.は1999年7月16日に自ら操縦する飛行機で墜落。

帰らぬ人となった。



しかし生きていた。

悪党に命を狙われ、死を偽装していたのだ。

JFK Jr.こそQ-Anonの中心人物でトランプさんの大親友。


JFK Jr.とトランプさんがタッグを組んで悪党退治をしているのがQ-Anonsホワイトハットチームなのだ!

GESARAになり、トランプさんがまた大統領に正式に返り咲くと、JFK Jr.は重要なポストにつくだろう。



そしてこの方も死を偽装しなければ行けなかった。

多くの秘密を知ってしまい、悪党たちには邪魔だったのだろう。


GESARAになればダイアナさんも表舞台に現れます。

そしてこの方も重要なポストにつくでしょう。


悪との戦いは何十年も水面下で続き、遂に終わりを迎えようとしている。

これから来るGESARAの世界は悪が生きられない世界。

やっと人類が奴隷から解放され自由になれる。


いまだ眠っている人は、水面下で起きている事が全く理解出来ない。

何も起きてないとすら思っている。

テレビと言う洗脳装置だけ見ているとそうなってしまう。


緊急放送でショックを受けてください。

全てが嘘だったと気づくでしょう。

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page