https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
top of page
  • 執筆者の写真Mr.B

GESARA法とは


俺がいきなり喋れなくなる時(NDA)それがいつ来るか分からない。

そうなるとネットからも離れなければいけない。

その前にGESARA法について伝えておきます。



GESARAって???

これから世界209ヶ国はGESARA法に移行します。

今BRICS同盟と言うのがプーチンさん習近平さん主導で進んでいるが、あれこそがGESARA同盟。


日本もこの209ヶ国に入っている。

GESARA法は至ってシンプルで、国民を幸せにする法律。

アメリカの文章なので、これから日本版に置き換えた文章がいずれ登場するでしょう。

↓↓↓↓↓


 

1.すべてのクレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務をゼロにします。これは連邦準備制度理事会の最悪の悪夢です:「ジュビリー」または債務の免除。


2.所得税を廃止する。


3.国税庁を廃止する。IRSの従業員はUSTreasuryのナショナルセールスに移管される。


4.政府の14%の定額制で必須ではない「新しいアイテムのみ」の売上税収入を作成します。言い換えれば、食べ物や薬は課税されず、古い家などのアイテムも使用されません。この14%は州政府と共有されます。


5.高齢者への給付を増加させる 。


6.すべての裁判所と法律に憲法を復活させる。


7.元のTitle of Nobilityの改正を復活させる。数十万人のアメリカ人の下外国勢力に支配されると、市民権を失い、他国へ強制送還され、追放される。


8.NESARAの施行後120日以内に、新たな大統領選挙と連邦議会選挙を実施する。

を発表しました。暫定政府は、すべての「国家非常事態」をキャンセルし、私たちを元に戻します。


9.選挙を監視し、特別利益団体の違法な選挙活動を防止する。


10.金、銀、プラチナの貴金属に裏打ちされた、新しい米国財務省の「虹の通貨」を創設する。

金属、1933年にフランクリン・ルーズベルトによって開始された米国の破産を終わらせる。


11.アメリカの出生証明書を動産債として売却することを禁止する。


12.憲法に沿った新しい米国財務省の銀行制度を開始する。


13.連邦準備制度(Federal Reserve System)を撤廃する。移行期間中、連邦準備制度は

を取り除くために、1年間は米国債と並行して運用することを認めています。

マネーサプライから紙幣を準備する。


14.金融のプライバシーを回復する。


15.すべての裁判官と弁護士に憲法を再教育する。


16.米国政府による全世界でのあらゆる攻撃的な軍事行動を停止する。


17.全世界の平和を確立する。


18.人道的な目的のために巨額の資金を放出する。


19.フリーエネルギー装置、反重力、音波治癒機など、国家安全保障を装って一般市民から差し控えられている抑圧された技術の6,000以上の特許の公開を可能にします。


 

簡単に説明すると

*銀行の借入、クレジットカード、住宅ローンの債務は0円になります。(払わなくていいと言う事です。)

*数々の税金が廃止されます。

*ベーシックインカムで毎月お金が貰えます。

*新しい通貨(レインボー通貨)が登場します。

*GESARA発令後、120日以内に選挙が行われる。

*戦争がなくなります。

*人道支援の為の資金が放出されます。

*6000件もの特許が公開されます。(メドベット、フリーエネルギーなど)


GESARA法は世界を救う法律。

実行は2024年中。

現在裏の情報はいい情報ばかり。

とても順調のようです。

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page