https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
  • Mr.B

Jaws Challenge



現在開催のJAWS CHALLENGE.

とんでもない波で大会してますね! こんな波にパドルアウトなんて絶対出来ませんよ!

なんでこんな波のりたいんですかね?


そこで思い出すのがハワイのマークヒーリー。

以前ハワイで彼にインタビューした事がある。


彼が言っていたのは「とにかくデカい波が乗りたいんだ!」

その言葉が印象的だった。



マークもこの大会に出ている。 波がデカければデカいほど、アドレナリンが出て興奮するんだろう。


俺も若い頃はハワイに通っていた。

今までで一番デカい波は、サンセットの6〜8ft

しかも6'3の板でテイクオフしましたよ!

怖かった!

もうデカ波は嫌いだ!


58回の閲覧

最新記事

すべて表示

悲しい

この時期はライダーからのウェット注文も多い。 繁忙期突入! 毎日職人さん達が、愛情込めて作っています。 一着のウェットを作るのに、沢山の職人さん達の手を経て、一着のスーツが出来上がる。 まさに職人魂。 そして全国のライダーの元へ旅立つ。 ほとんどのライダー達は、着いたその日に電話がある。 「スーツ届きました!ありがとうございます!」 たまにスーツを手にしても連絡がないライダーがいる。 「まだ届いて

            Js factory inc. All Rights Reserved.

              有限会社ジェーズファクトリー

神奈川県茅ヶ崎市常磐町5-20   TEL : 0467-88-6001

                    http://www.jsfactory.com