https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
top of page
  • 執筆者の写真Mr.B

NESARA/GESARA



【KAORIさん訳】


彼はアメリカ人のフィルさん。

唯一アライアンスから情報を貰える方。

その彼が11月5日にとんでも無い事が起きたと発表した!


●NESARA/GESARAの最終段階が11月5日に起きた!


●世界各国のRV(通貨評価替え)は11月5日に行われた!


●これから数週間にわたって銀行の破綻が起きる!


●人類がお金の奴隷である時代は終わった!


実際に起きたのか起きてないのかは誰も検証出来ないが、2024年1月1日には全て切り替わると言われているので、時間的には今起きて当然といえば当然なタイミング。

後は色々なイベントを後一ヶ月ぐらいで終え、トランプ大統領より正式な発表を待つばかり。


メッドベットがお披露目出来るのも、NESARA/GESARAが先に起きなければ行けない。

ここまで来るのに4年かかった。


これから起きるインベントは、あまり楽しいイベントでは無い。

どちらかと言うと恐怖イベント。

しかし心配なかれ。


全てはNESARA/GESARAを発動する為に、現経済は一旦崩壊させなければ行けない。

フィルさんが言っていた、銀行の破綻が起きると言うのもその為。

経済は一旦崩壊したとしても、世界中の国民はNESARA/GESARAで守られている。


NESARA/GESARAで起きる事。

フィルさんが言った通りお金の奴隷は終わったと言う意味。

それはベーシックインカムと言って世界中の国民にお金が配られる。


国により金額が違うが、日本なら毎月25万円程度。

4人家族ならば100万円と言う事だ。

その他に今まで払ってきた税金は返還される。


年金も払う必要が無くなる。

払ってきた年金も返還される。

富の分配、それが NESARA/GESARA 黄金時代。


2024年3月4日にGESARA選挙が世界各国で行われる。

GESARA発動後120日後に、GESARA選挙を行うとGESARA法に記載されている。


2024年3月4日ー120日=2023年11月5日

完全に一致した。

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page